2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 01:34  姪が誕生日プレゼントにalgoを貰ったので一緒に初体験。出た当初から気になっていたものの遊び相手が居ないので買わなかったのだが、やってみたら意外にシンプルだし面白いし深い。良いもん貰ったなぁ。
  • 20:38  まだ買ってはないですが、お試しで冒頭読んだら面白かったですよー RT @mutter188 『テルマエ・ロマエ』面白そうだから読んでみたい。でもレジにもっていく勇気が……表紙ー!(´Д⊂ ←意識しすぎ
  • 20:41  飛ぶのが苦手で必死なのかと思ってみてました… RT @mutter188 しかし鳥さんは、なぜにあれほど真剣な眼差しで飛ぶのか…。べた馴れさんは名前呼ぶとすぐさま飛んできてくれる子だったのだけど、頑張り顔を正面から見る事になっていつも吹き出してた。あの本気っぷりは可愛い!
  • 20:47  雨が降ると水捌けが悪くて水溜りが出来るので、家の玄関横から北側に、雨水枡代わりの砕石を入れられるか少し掘ってみた。一応何らかの管にはぶつからなかったので、ホームセンターで不織布と砕石買って来るか。
  • 20:51  @rasenkan それはぜひDVD化して欲しいですね。通して見たいです!>これ、VHSのビデオでしか出てないんですよ。DVD化して欲しい。  [in reply to rasenkan]
  • 20:51  シンドラーのエレベーター、またニュースになってる。 #nhk
  • 20:55  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」…つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 20:57  @rasenkan そうですよね!タイミングとしては良かったのに…まさか関係者がこのビデオの存在自体を忘れていたなんてことはないですよね。(^_^;  [in reply to rasenkan]
Powered by twtr2src.