2010年6月11日金曜日

Thu, Jun 10

  • 14:40  ガリンコ号、夏は鰈の釣り舟なのか。
  • 16:07  いいコト聞いちゃった♪ RT @ChiSweet 横浜ヨドバシ地下のポムの樹でランチなう。ヨドバシカード見せれば10%オフになるんだって!!
  • 16:08  昨晩はくじら出まくりだったせいか、つぶやき送信失敗してた。今頃気づいた。
  • 16:30  検索オプション画面をブックマークしてるので今のところ影響は受けてないですが… QT @masatoshiitoh Googleがトップページで背景画像のプロモーション始めてる。リモートデスクトップ経由のマシンからだと最悪に重い。。。ツールバーからの検索だけにしておこう。。
  • 16:33  @peterkumagai 情報感謝です。京都に行ったら寄ってみたいです。舞妓さんが居るってのが興味津々。>京都の八坂神社の近くにあるこのレストラン  [in reply to peterkumagai]
  • 16:34  ツイを振り返るチャンス、というのは良いかも。じゃぁ思い切ってフォローしてみようかな… RT @spumasa なんでかなって…けどツイを振り返る良い機会かもです。 RT @HatoSubrau やっぱり凹むんですね。だから気になるけどフォローしてないんです、りむったーさん。
  • 16:36  @maatin0103 どんな人達をフォローしてるのか興味津々ですよぉw>ボクにはオタ○やヘン●イの世界が…w  [in reply to maatin0103]
  • 16:41  @remtter_ isTellDecreaseFollowing:true
  • 16:42  @remtter_ isTellDeletedUser:true
  • 17:24  おすすめインスタント塩ラーメンの食べ方:指定量より少なめに湯を沸かす。その際適宜鰹節と若布を入れる。指定通りに麺を茹でるが、この時好みの固さになるタイミングで生卵を投入。器に盛る。好きなだけ牛乳を加える。海苔をのせる。ラーメンの具にゴマがなければ自前で追加する。以上、召し上がれ!
  • 17:34  母上ラヴリーw RT @orise05 母が「もういいわ、あなたには頼まないわ!」って言うから何かと思ったら、炊飯器のタイマー設定を変えようとしてうまくいかなかったから炊飯器に向かって吐いた捨て台詞だった。(汗)
  • 18:19  YOKOHAMA北仲WATER跡地辺りがこんなことに… http://bit.ly/9Lbyvq
  • 18:20  雷雨注意報でたから窓閉めるか。むしたらやだなー。
  • 18:30  こ、こんな顔、ハッチなんかじゃないやぃ(>_<、 http://bit.ly/8x2L9u
  • 18:33  急がなくっちゃ♪ RT @ChiSweet 6月末まででした♪ QT @HatoSubrau いいコト聞いちゃった♪ RT @ChiSweet 横浜ヨドバシ地下のポムの樹でランチなう。ヨドバシカード見せれば10%オフになるんだって!!
  • 18:40  いつの間にかもう振り出してた
  • 19:12  .@dff_ClickBokin 新たな感染が広がっています。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 19:17  「こどものじかん」て作品の存在は知ってたけど作者が「少年三白眼」の人とは思ってもみなかったので、今更知ってビックリしている。しかも、すぐ脳内で「こどものおもちゃ」とごっちゃになる。
  • 19:19  大賞がこれなら選外も大いに期待できる QT @kenjieno: うは。(-:QT @aruma88 何故これを大賞にしたし
  • 19:22  確かに、なんとなく… RT @rskc 今日のピカチュウはデカい #tv_tokyo
  • 19:37  NHKではやぶさの番組やってる
  • 19:38  石使わなくてもライチュウになれそう RT @rskc 若干ずっしりキてますよねw RT @HatoSubrau 確かに、なんとなく… RT @rskc 今日のピカチュウはデカい #tv_tokyo
  • 20:18  布枝さん登場 #nhk
  • 20:20  偶然見られると「ラッキー」と思います RT @luna16sol 毎日日付が変わるちょっと前にやっている、NHK教育のEテレ2355が好き。癒されるし結構クリエイティブ! http://bit.ly/9i9OYU
  • 20:23  あれ?0655ってのもあるの?今知った〜(^-^; RT @luna16sol 毎日日付が変わるちょっと前にやっている、NHK教育のEテレ2355が好き。 http://bit.ly/9i9OYU
  • 20:35  メモメモ… QT @TcinemaholicT 今作って、冷酒中。これは、ほんとにたまりません。ありがとうございました。うまいうまい。 RT @qusumi ミョウガを刻んで、たまごの黄身と味噌と鰹節であえると、冷えた日本酒のアテにたまりませんぜ。こんな暑い日の日暮れ時には。
  • 20:42  わあ、空から見てみよう「江ノ電」だった! #sorakara
  • 20:55  そして天空散歩は北鎌倉か
  • 21:24  なぜかジョイモイストケアのCMソングが聴こえる度、心に引っかかる。唄い方が好みじゃないせいなのか、声質がしっくりこないのか…。
  • 22:41  今にそういう日が来るかなぁ。今はまだ100に満たない純真なTLだけどw RT @maatin0103 500人越えると知らぬ間(?)にそういう人達が混ざってきて、TLでもそうしたポストが浮き上がって見えてくるにゃwww
  • 22:43  出勤前でばたばたしてるし総合の方点けちゃってた。今度は教育点けておきます! RT @luna16sol そうなんです!実は私もこのリンクみて知りました(苦笑)あまり朝早くないから0655を偶然見る機会は少ないけど、一度見てみたい。
Powered by twtr2src.