2010年6月8日火曜日

Mon, Jun 07

  • 01:44  京成バラ園の外にあるレストラン「ラ・ローズ」で遅いランチ食べたけど、素材の味がするというか凝った料理じゃないのに美味いという感じがして満足感があった。昔イギリスで食べた料理を思い出した。素朴でむやみに美味しい的な。
  • 14:52  同級生の母上が亡くなったという不確定情報を取得
  • 16:37  雨が降ると水が溜まってしょうがなかった玄関脇に、浸透枡代わりの不織布に包んだ砂利を埋めてみた。関東ローム層の上に住んでいるので、地面を掘るとすぐ堅い赤土が出てくる。これのせいで水捌け悪いんだよなぁ。
  • 20:22  やはりお亡くなりになったとのこと。葬儀は親族のみで、香典は遠慮するとのこと。そういう場合の外野はただ、遠くから合掌するしかないのかな。
  • 20:45  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことだけで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 20:46  仲間発見! RT @na6ce1600 遅めの昼飯のあと寝てしまってこんな時間…。良くない流れの休日。
  • 21:55  「またやろう。」になる前だったら本物と思ったかも! RT @Taro_to_Taro 元記事? http://bulam.tea-nifty.com/blog/2010/06/post-4e81.html @Resias 電車でGy!@Taro_to_Taro 自慰?
  • 22:43  DOMMUNE観るか、ほぼ日ライブ再放送観るか、しゃべくりセブン観るか…
  • 22:46  微笑んどる QT @Yankee_bunchou ま!RT @suzume_ch すごっ RT @rie0_0rie: RT @junjuwaaaar 偶然の産物! QT @O_CONNECTION 奇跡の瞬間!!
  • 23:48  【レビュー】天の糸—うりずん織りのひみつ (鈴の音童話) http://bit.ly/djaxGZ #booklog
  • 23:52  【レビュー】宇宙賃貸サルガッ荘(3) (KCデラックス) http://bit.ly/9gHWC7 #booklog
Powered by twtr2src.