2010年6月7日月曜日

Sun, Jun 06

  • 11:49  今週はトラノオの葉が倒れなかった。ホームセンターで買った土は吸水が容易で無い程カサカサだったらしい。先週末、鉢を丸ごと水に浸けたのが効いたようで、ようやく株が安定した感じ。
  • 13:09  川を渡る
  • 13:32  フォード車はバンパーを塗装してないところが好き
  • 13:35  レンギョウの若い柔らかい葉っぱがいいかんじ
  • 13:49  京成バラ園に来た。入園待ち列がパネェ!w
  • 14:52  暑いけど天気良いので人出もスゴイ。でも花のピークは先週末だったのかな。雷雨の影響で花が大分傷んだらしい。@京成バラ園
  • 19:09  習志野って船橋だったのか!
  • 19:10  「きたならしの」って何気にインパクトある名前。「飯山満」はどう見ても「いいやまみつる」だし「東海神」は由来が気になる。京葉高速鉄道、なんとなく深い…。
  • 22:15  無垢の酒華鳩純米吟醸生原酒あらばしりで一杯。名前に惹かれて買ったけど飲んだら美味しくて嬉しい。甘い香りと味わいがはっきりしている。肴は冷奴(生姜&越のむらさき)。
  • 23:17  目を閉じてシャンプー出来ないHatoSubrauへのおすすめホラー映画は『バタリアン2』です。 http://shindanmaker.com/2772 バタリアンから連想するものはただ一つ「オバタリアン」なワケだが、それって歳がバレるんだろうな…。
  • 23:19  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できるんです。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src.