2010年6月10日木曜日

Wed, Jun 09

  • 00:00  @na6ce1600 かんぱーい!(>▽<)>ではでは、かんぱーい!  [in reply to na6ce1600]
  • 01:09  きっと吉兆ですね! RT @romimekko 我が家の庭、兄弟で自分のバラを植えてます。私のは「ゴールドメダイオン」。一度枯れたはずが、今見たら大輪の花を一つだけつけてる!何の暗示?嬉しいぞっ!
  • 01:15  弔電関連でメールうちまくり・連絡とりまくりの一日だった。一応今の時点では全て可能な限り丸くおさまった。感謝。
  • 01:39  なんとかなったのは良い友達持ててるからなんだな。今更気づいた。
  • 12:31  芸細かい! QT @it_golf すげぇ! QT @_kotomo: これすごい!!『worldcup』でググると、一番下の『Goooooogle!』が『Gooooooooal!』になる!
  • 17:00  長津田からフリーきっぷで関内方面往復しようと思ったら一年くらい前にもう廃止されてたorz
  • 20:29  全ての事は現象に過ぎない。意味は心から生まれる。
  • 22:52  今週は仕事には行けないのだが、新しく来た人達の歓迎会があって出向く。報連相の実際。
Powered by twtr2src.