2010年6月6日日曜日

Sat, Jun 05

  • 10:10  起きた時点からこっち、頭の中に「マリメッコ」と「マリモッコリ」という二つの名詞が繰り返しセットで浮かんでいる。
  • 12:57  花が咲いたどくだみを抜いて、洗って干した。
  • 13:47  昨日は肉体労働で床にはいつくばったりしたのでジーパンを洗って別のをはいた。昨日に比べてなんか暑いと思ったら、今日のジーパン股上が深いんだった。それしきの違いでこんなに違うなんて。
  • 14:24  町田いなば和幸でおろしヒレカツ食べた。満腹。歩くか。
  • 14:26  確かにドラマでしか見たことない。 RT @marumi3 旦那を「あなた」? 言ったとないし、見たことない。
  • 18:11  町田の国際版画美術館で挿絵本の世界展見た。細かい作品を見疲れて途中昼寝したらギリギリ全部見きれなかったけど充分楽しめた。やぱハリー・クラークかっこいい!
  • 18:24  おつかれさま〜 RT @na6ce1600 仕事終わり!かえりまーす!
  • 18:29  庭の水槽のヒツジグサがまた花を咲かせていた。そういう時、水槽の水はかなり少ない。水を足すと花は沈んでしまう。調整が必要なのにずっと放置してる。いかんよな…。
  • 18:30  町田ロッセで一服。スマトラ・マンデリン、焙りたてコーヒー豆のアイスコーヒー。もうアイスで頼んでも良い季節かも!
  • 18:34  父の日のプレゼント買わねば
  • 23:11  コンテナに植えたズッキーニ初収穫。スパゲティに入れて食べた。甘くてホクッとしてて旨かった!
Powered by twtr2src.