2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 01:13  へー、楽しそう! RT @romimekko コレ行く!てか、リンク先でばっちり「大地を守る会」のADが。さすが。RT @shibuyakeizai: 国連大学前で「夜市」−ファーマーズマーケットが時間延長、ライブ・飲食もhttp://bit.ly/bPxrvL #minkei
  • 01:17  ポンプが無くても平気なエコ水槽てのが気になる…麻布十番で水槽アーティスト個展−新作20点を展示・販売(六本木経済新聞) http://roppongi.keizai.biz/headline/2059/ #minkei
  • 01:28  今日は庭に蜜蜂的なハチが来て、せわしなく作業していた。あんまり苺やズッキーニの花には興味無いみたいで、花鉢の方にばかり御執心の様子だったのが残念。そういえば日曜にはスズメガも来たけど、苺を一瞥しただけですぐ行ってしまったし、苺の花ってあんまり虫に対してアピール度低いのかな?
  • 04:30  この間蚊に喰われた後が今頃痒い!刺された所より、程近い親指の付け根というか手の腹みたいな所や、指と指の 間や関節辺りがイラ痒い!(-"-;)
  • 04:42  あの頃はお世話になったけど未だニーズあるのかな? RT @Taro_to_Taro つhttp://bit.ly/d58n0U QT @Resias まじかw RT @Taro_to_Taro テレホでまだサービスやってるんだなw QT @Resias テレホーダイとか懐かしいな
  • 11:13  アシの日。朝妹送って、今祖母を散髪に連れて来て、この後母をお華へ送る予定。
Powered by twtr2src.