2010年6月28日月曜日

Sun, Jun 27

  • 08:23  昨日はトレッキング用の靴買いに行ったんだけど決められずに帰宅。足の幅が広いせいか側面に挟まれてる感がある履き心地。だんだん気にならなくなるのかどんどん気になってくるのか判らないと思うと決めかねてしまう。皆そういうのにどう対処してるんだろう。何処もあたらない靴なんて無いの?
  • 08:36  残念な会社だと感じてしまった>ヴィトン QT @niijima RT @tweeterjp アート作品「バッタもん」 ヴィトン社抗議で展示中止 http://j.mp/9sMMYH イケてるやんwwww
  • 08:44  @kozme おはようございます〜。このDMって放っとけば消えるんですか?>私から発せられた英文のダイレクトメールはスパムです!フォロワーの方々すいません。英文のメールは開かないようにand登録しないようにお願いします!!
  • 12:41  雀が水溜まりで水浴びしてた
  • 13:10  @kozme 今回は大変でしたね。今モバツイで見てるのですが、まだこちらに来たDMは消えてないみたいです。Twitter側で何か把握してたりはしないかな…と淡い期待。というか、ひょっとして私からも誰かフォロワーさんにDMしちゃったりしてるのかな???
  • 18:00  大野にマツキヨ出来てる!
  • 18:16  詰め所が難しいですね。社公認で作ってもバッタもんにならないし… QT @niijima 社も大人げないが創る方も諸般完璧に仕上げないと。vs.村上隆想定くらいしたたかに。(略)@tweeterjpアート作品「バッタもん」ヴィトン社抗議で展示中止http://j.mp/9sMMYH
  • 18:45  あ、しかし「バッタもん」としては公式にお墨付き貰ったって事ですね! QT @八十三郎 詰め所が難しいですね。社公認で作ってもバッタもんにならないし… QT@niijima(略)@tweeterjpアート作品「バッタもん」ヴィトン社抗議で展示中止http://j.mp/9sMMYH
  • 20:20  @kozme う〜ん、謎ですね…。でも送ってないのにDMが送られちゃうのはコワイですね!ちなみに最初の英文DMは今見たら消えてました。後からいただいたDMもご指示通り消しましたのでご安心ください。  [in reply to kozme]
  • 20:25  返す返すも残念な話です QT @niijima そう見えるけど、ヴィトン社は実質的に無きモノ化の意図。作者側に想定した準備があれば良かったのに。QT @八十三郎 あ、しかし「バッタもん」としては公式にお墨付き貰ったって事ですね! QT @八十三郎 詰め所が難しいですね。社公認で…
  • 20:28  「大野にもマツキヨあればいいのに」と思いながら別のドラッグストアで買物した直後に気がつきました(笑) RT @na6ce1600 駅のとこですね。 RT @HatoSubrau 大野にマツキヨ出来てる!
  • 20:35  @kozme こんなことでアカウント替えなくちゃいけない羽目になんかなりませんようにお祈りしてます。なんだか悔しいですよね(≧へ≦)  [in reply to kozme]
  • 21:40  コンサート聴きにグリーンホールに行ったけど、どこを改装したのかわからなかった。空調とかの設備を直したのかな。
Powered by twtr2src.