2010年6月13日日曜日

Sat, Jun 12

  • 02:37  小学2年生の姪と15m走2本やって、まだ勝てた。出遅れても抜けたので嬉しい。が、出遅れるのもいかがなものか。そして、明後日あたり筋肉痛だったら非常に悲しい。
  • 11:05  明後日どころか今既に身体が痛いの件
  • 11:59  明日からしばらく雨と言われて今更慌ててシーツ洗ってる。出かける予定なんだが…。
  • 11:59  あ、しかし今のnhk天気予報では、関東地方明日雨が降り始めるのは夕方以降と言ってるな。
  • 12:37  自分も呪われた!w QT @_sugi 「ロバート・A・ハインライン」の真ん中に顔文字が見える呪いにかかった
  • 14:50  タンデムツーリング。直射日光がキツ過ぎる!
  • 16:42  川崎市民ミュージアム「横山裕一展」見た。世界観・想像力に引き込まれる。
  • 16:43  見終わったら食堂閉まってたので、空腹のまま暑い巷へ。
  • 17:02  ギリギリBigBoyのランチタイムに滑り込んだ。
  • 20:06  渋滞続きで帰路はキビシかった〜。途中、岸田屋さんに寄って菊姫にごり酒新酒をゲット。こないだわだつみで飲んで旨かったやつ。山廃純米無濾過生原酒も欲しかったのだけど見当たらなかった。残念。
  • 21:01  .@dff_ClickBokin ついに教育施設などが一斉休館に… 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 21:17  遅い(17時台)昼ご飯(BigBoyのハンバーグランチ)が重かったので、夕飯は食べない事にしようと思うが、多分寝る頃にお腹空くような気がする。ので、何かつまんで一杯飲むかな。どうしようかな。
Powered by twtr2src.