2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

  • 02:14  「ドラマーが一番目立つ」とファンキー末吉氏が言ってた意味が今更解った。 RT @JackNatsuaki 誰なのか知らないけどこのドラマー凄すぎて爆笑。見習いたい、、。いや直に習いたい。素敵だ。http://www.youtube.com/watch?v=ItZyaOlrb7E
  • 09:30  早くも雨があたってきた
  • 10:41  夜中の3時くらいまでメールを準備しまくり、今朝もあちこちにメールうってる。
  • 10:58  そういえば今朝は兄が夢に出てきたような。しかし急ぎのメールのことで頭がいっぱいで詳細を忘れてしまった。兄の店に行ったような気はするのだが、本物の店には似ても似つかないロケーションで、どっちかというとBankARTNYKっぽい雰囲気だったような。
  • 13:12  【レビュー】聖☆おにいさん(5) (モーニングKC) http://bit.ly/duRIzq #booklog
  • 13:21  やっぱり凹むんですね。だから気になるけどフォローしてないんです、りむったーさん。 RT @spumasa 先週末からりむったーさんをフォローしはじめたんですが、いざ連絡が来るとちょっとヘコむね…
  • 13:23  今日こそは家でやる方の仕事進めようと思ったのに、何故かペンゴがひよって家で仕事をし始め、場所が無い→ヤルキ出ないの負のスパイラルへ。そして午前中は弔電の取りまとめの件でのやり取りで概ね尽きてしまった。自分、時間の使い方が下手過ぎる。
  • 13:25  とりあえずメダカ水槽の水を換えるか
  • 13:45  万かつランド、楽しそう過ぎ! http://bit.ly/bmoSHp http://bit.ly/9LwNgU
  • 15:02  youtubeでオスカー・フィッシンガー発見。 http://youtu.be/4QdfPSIE7_4 これなんかはあんまり見たことないような感じのもの。 http://youtu.be/p3LIOh2z0tg 酩酊の悪夢か。
  • 15:08  @marumi3 召し上がれ~>おやつ  [in reply to marumi3]
  • 15:24  @marumi3 うーん、美味しそう。お腹空いてきた。お昼食べるか…って、こんな時間か!?  [in reply to marumi3]
  • 15:28  やば、メンテしなきゃ RT @marumi3 ちょっと哀しい…でも確かに。 QT @youchan_togoru: リンクのリンクを辿って見つけた秀逸なブログ。紙の本の現実ってほんとそう。埃、たしかに侮れない。 http://tinyurl.com/268bep2
  • 18:43  電報の当日受付時間締め切りが近づいてる。連絡とれない人2名。まぁ仕方ないか…。
  • 20:21  プリンスって今、甲冑喫茶ってくくりになってるんですか! RT @kyo_y 昨夜、久しぶりに深夜TVKをボーと見ていたら、いわゆる街巡りみたいな番組で、町田を紹介していた、東京なのに。で、駅前の甲冑喫茶プリンスとか、カレーのモコモコとか、古本の高原とかをぬるーく紹介していたけど…
  • 21:04  なんとか無事弔電打てた。というか、こういう事がそつなく出来るスキルってどうやって身につけたらいいんだろう。お悔やみスキルも低いが取り纏めスキルも低い。全て常識が無いところに原因がある気もするが、気を使いすぎる性格がハードルな気もするし、どうやって乗り越えたらいいのか道が見えない。
  • 21:38  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 21:58  プリンスは自分が子供の頃からあるけど15年前とはそんなに内装変わってないですね。当時は黒服みたいな店員が怖いって印象だった気がするんですが…。また行ってみようかな。 RT @kyo_y ま,甲冑喫茶というのは造語ですが,中はこんな感じ http://ht.ly/1VACX
  • 22:12  「サザザさん」怖すぎる… http://youtu.be/gDZH9xCPoFo
  • 22:53  流してたらちょっと気分持ち上がってきた QT @kenso1978 どみゅ〜んが音出てないのでNYのラテンチャンネルにしてみた。マンボFM.視聴者少なそう。。 (@djgnyc live at http://ustre.am/faDE )
  • 22:55  @na6ce1600 ささ、ハイボールの一杯でもグ〜っと。>全く飲まずにこの時間。何かおかしい。  [in reply to na6ce1600]
  • 22:59  Inter FM「桑原茂一のPIRATE RADIO」今日のゲストは矢沢永吉氏. http://bit.ly/cfxDlz
  • 23:18  えぇっ?チボリ公園、いつの間にっ!?東京ドイツ村は大丈夫なのか?てか東京か?あそこ。 QT @kubo_3260 新潟ロシア村、倉敷チボリ公園...どちらも閉園...そして崖っぷちのハウステンボス...ヽ(;▽;) ノやめてええええ!この流れやめてええ!
  • 23:21  @na6ce1600 おぉ、いい飲みっぷり!w 自分も飲もう。ゴクゴクゴク…。>ゴクゴク。ゴクゴク。  [in reply to na6ce1600]
Powered by twtr2src.