2010年6月4日金曜日

Thu, Jun 03

  • 08:24  どくだみの花が咲く季節になった
  • 08:32  パンも美味しかったけど自由が丘の店で買ったメレンゲシェル、今まで食べた中で最上級の美味しさでした! RT @orise05 BIGOTのパンはやっぱり美味しい♪
  • 13:08  半日運転手中。朝妹を送って、昼は祖母を気晴らしの散歩と昼食に。道保川公園初体験の巻。
  • 13:09  いつも行く回転寿司に初めて昼行ったら、まだネタが揃っておらずガッカリ。イワシとイサキ食べたかったなぁ。
  • 13:19  @orise05 ぜひ生クリームも買って、砂糖無しで泡立てて、メレンゲ二つに挟んで食べてみてください!日本でお目にかかったことは無いけど、イギリスのパン屋さんには結構売ってて超美味しかった食べ方です。  [in reply to orise05]
  • 13:23  今日は公道走っててライダーと沢山すれ違ったな。ツーリング日和を通り越して、この気温は相当キビシイんじゃなかろうか。みんな熱射病に気をつけよう!
  • 15:15  昼寝した後洗濯物や干してた布団片付けて、買い物に出撃。妹が早上がりだというので、誕生日プレゼント買いに行く。
  • 15:19  @tadashi_50lan 買ってください!そしてオススメの吸い喰いしてください(笑)。本店に行くと鳩三郎というサブレーそっくりのキーホルダーもあります。それなら食べなくてもオッケーです。  [in reply to tadashi_50lan]
  • 15:28  乗ろうと思ってた電車、意外にまだ先だ。銀行寄れば良かったか。でも土地勘無いからどこにあるかわからないんだった。
Powered by twtr2src.