2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

  • 11:41  友達のkちゃんと行動しているのだが、kちゃんがなぜかキンドーさんみたいなおじさんの姿をしている。そして自分もなぜかオフィス用の滑りの良い椅子をガラガラ押して歩いている…という夢。
  • 14:05  銀行来たらばかみたいに混んでるorz
  • 14:10  ひょっとして、今日給料日って人が多いのか? 昨日の昼に銀行行っとけば良かった。
  • 14:39  次々と靴下に穴があき残量が少なくなったので早く補充したいのだが、足が大きいのでなかなかちょうどいい物に巡り会えない。が、あまりにも切羽詰まったので、ついに「とりあえず」な靴下を3足買ってしまった。靴買うのもいつも一仕事だけど、靴下も難事業。品数無くてデザインが選べないのが悲しい。
  • 15:06  姪のお迎えでバス停にて待機中
  • 15:09  ブラックベリーがようやく熟してきた。ブルーベリーはまだまだだけど。
  • 23:10  ひょうろくだまに行こうと思ったら19時までだった。あの道を暗くなってから通るのはコワイかもだし妥当か。
Powered by twtr2src.