2010年6月21日月曜日

Sun, Jun 20

  • 01:47  今朝気づいたけど、水曜に蒔いた朝顔の種5粒のうち2粒がもう発芽してた。種類の違う2つなので嬉しい!
  • 09:52  北海道の関連施設へ展示の手伝いに行く。ついでにこっちの関連展示のポスターも貼って欲しいと現場の人に申し入れたら上司の許可がないと出来ないと突っぱねられ、顔も知らない上司相当の人物を探しに行く、という夢。他に床に貼った配線が上手くなくてやり直す夢や、課長に何事か急かされてる夢など。
  • 13:14  鳩サブレーは一つの型で沢山抜くんですよ(^^)一族郎党大勢おりますw RT @tadashi_50lan @HatoSubrau @hkazano 兄弟?親戚?それとも?ww
  • 13:23  夜顔蒔くの忘れてたので出掛けに蒔いた。クランベリーはいつの間にか花が落ちて緑の実になってる。ブラックベリーは実に色が着き始めた状態のまま。ハスカップは先日3つだけ収穫できた。花は結構咲いたけど時期が早過ぎて授粉手伝ってくれる虫がいなかったかな。房スグリは思ったより沢山採れた。
  • 13:25  でも今春は苺がイマイチな気がしてる。ペンゴは去年と変わらないと言ってるから気のせいかもしれないけど。もしかしたら自分の苺への注目度が足りなかったかな。
  • 13:55  朝からラーメンって結構ヘビーだと思うが「朝ラー」流行ってるって本当?
  • 18:19  @kyo_y それは災難でしたね…。それにしても、町田くんだりに菅直人と蓮舫だなんて豪華(?)な組み合わせですね。民主党も必死?(^-^;
  • 19:56  枝豆豆腐茗荷添えで無垢之酒華鳩を空に!
  • 20:16  諏訪丸高みその味噌焼き器で味噌を焼いて、菊姫山廃純米無濾過生原酒を開封。さすが大人のネクターと紹介されてただけあって濃い味わい。華鳩があっさりしていた様に感じる。
  • 22:27  @sesame0620 それは悲し過ぎる!!!(;_;)モライナキ>ゆでたパスタをザルにあけようとしたら手が滑って全部排水溝に落ちた。泣きたい(;ω;)  [in reply to sesame0620]
  • 22:29  こういうの導入したい! QT @SHEHERHERHERE 本の家という発想。読みかけのものは屋根に。欲しいなー。
  • 22:46  @kyo_y し、失礼しました!当方は町田隣接で都内ですらないです。ただ地元では町田って東京じゃなくて同じ市内扱いな雰囲気があり…「くんだり」はほぼ自嘲です。(^_^;>まあ,「くんだり」呼ばわりされても仕方がないような田舎町ではありますが,8月には町田市民になるんですw  [in reply to kyo_y]
  • 22:47  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 22:50  @na6ce1600 すっかり飲んだくれました〜。ささ、ぜひお試しください!つ菊姫  [in reply to na6ce1600]
  • 22:54  ぜひ復刊して欲しい一冊です。 http://bit.ly/bB4i5W RT @YukoShima 西丸文也さんの写真ですね。 RT @orangehealing 父の日にちなんでヨーコさんがアップされたジョンとショーンの写真に涙(略) http://bit.ly/bantU5
  • 23:04  さっきの「本の家」的本棚(?)が欲しくて検索したら、こんなサイトにたどり着いた。 http://bit.ly/97gv6M 誰かこれ( )の本当の名前教えてださい、お願いします。
  • 23:41  こんなのが引っかかってきたけど本棚じゃない…。なんか本もヤケそうだし…。 http://bit.ly/aHRgi2
  • 23:43  本棚だけど、これでもない。 http://flic.kr/p/NRw7u
Powered by twtr2src.