2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

  • 07:58  春に異動してきた部長、何となく何かに似てるような…と思っていたが、TNGのクリンゴンだ。頭の形や額、生え際、髪型なんかが絶妙に…。でも顔だけが残念。クリンゴンにしては軟派過ぎる。
  • 08:04  今日はペンゴが家で仕事するらしい。仕事終わったら早く寝て、サッカーの為に起きると息巻いてた。起きられるのかな…(^-^;
  • 08:05  車掌さんがアナウンスの途中でしゃっくりした。喋る仕事の人ってしゃっくりは大敵かも。
  • 08:11  妹に買って貰った傘、昨日初めて職場にさして行ったら、部屋の人達に面白がってもらえて得意満面。ただ、強度とかは使っていかないと判らないので実用面の評価はこれから。
  • 08:13  アシナガバチが飛んでる
  • 08:39  外で何か撮影やってる
  • 18:41  テンダロッサがオープンテラスになってる。そんな季節。
  • 18:51  何かに対して熱意が持てないのは、ひょっとして記憶力が無いからなんだろうか。以前やった時の楽しさや達成感等が甦って来ないせいで、何事にもはまり込めないんじゃないだろうか。やって楽しいという思いは色々味わった筈だが、その記憶が何度も甦って次回へと続いていく、という事がおよそ無い。
  • 19:20  日が落ちるとめきめき暗くなる
  • 20:06  パティシエ ピカチュウ
Powered by twtr2src.