2010年6月2日水曜日

Tue, Jun 01

  • 01:06  タワーチーズバーガー、すごいビジュアルだ! http://bit.ly/aZhYCk
  • 01:14  ついに6月になってしまった。ただ歳をとるばかりで…か。
  • 01:38  さっきWiiFitPlusの豚貯金箱が遂に金になって、次はプラチナかと期待していたのだが、ペンゴが既にウィーボから、それ以上色は変わらないと言われたらしい。がっかり。プラチナとかクリスタルとか、銀とどう違うのかわかりにくいような色になって欲しかったのになぁ。
  • 06:43  今日は電波の日ですか。
  • 06:46  TOPSが聴きたくなり動画を探したが見つからず。でもwikiでボーカルの三井雅弘が現在「三井ぱんと大村はん」として活動していることが判り、動画も見つかった。結果として三井氏の歌が聴けたので、今日は朝からついてる! http://bit.ly/8XuNds
  • 06:51  あの真剣な顔は萌えますね。(・−・)こんな感じ? RT @mutter188 @HatoSubrau あっ、それは思いつきませんでした。確かに落ちたら大変ですものね…気が抜けないぜ!的な。ますます可愛い(*´∀`) ←結局可愛いになる
  • 06:54  ここ1週間くらい、なんとかアレグラ無しで乗り切った。花粉症が一区切りしたのか、気温が低めだったので花粉が飛ばなかったのか。
  • 07:35  「ハーブの恵み」って養命酒みたいなもんかなぁと思ってよく見たら、養命酒の会社の製品だった。
  • 07:53  養命酒といえば…とウンダーベルクを検索してみたら普及委員会というサイトを発見。好きな人は好きなんだな、やっぱ。
  • 07:55  え!カエラちゃん結婚?!
  • 08:01  「木村カエラ」という字面を見る度、脳内に「キムラカメラ」が浮かぶのは自分だけですか。
  • 15:52  ヒルズにある蜘蛛の彫刻ママンの作者が亡くなったとのこと
  • 18:13  仕事終わって水べりを歩いている。旧ライブドアオートの辺りでイソヒヨドリに遭遇した。4,5歩ずつ進んではじっと藪の中を見つめ、また進む。横浜では初めて見かけた。
  • 18:19  まだ屋外で水辺を眺めるには少し涼し過ぎるかな。オープンテラスには誰も来ていない。魚が跳びはねて海面に身を投げた。
  • 18:51  ぐるっと回って日本丸の側まで来た。ミズンの紫の旗の他にフォアに房飾りみたいなのが付いてる事に気がついた。それにジガー以外のマストに「傘寿」と染め抜かれた紫の布のような物が巻かれている。周囲の街路灯にもお祝いの小旗が付けられている!
  • 19:01  1時間くらいぶらっとしたから帰るか
  • 19:50  今日はあまり空腹にならないなと感じ、散歩の後補給無しで電車に乗ったが、乗換駅でついドーナツ買って帰ろうかなんて思いついて駅から出てしまい、店に着く頃にはコーヒー飲んで一服したいような気になってた。負け?
  • 19:52  しかし、エンゼルフレンチとココナッツチョコレートにカフェオレをいただいているこの瞬間は絶対「負け」じゃない、筈だ! #misdo
  • 20:15  楽しさ。虚しさ。
  • 20:16  今日はわんこそば状態でカフェオレのオカワリが来てヤバイ。ダボダボにならないうちに店を出よう。 #misdo
  • 20:28  えっ、どこに?! RT @rskc ウナギイヌ w
  • 23:56  .@dff_ClickBokin 「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できるんです。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 23:58  ブラタモリの原宿編、充実した内容で面白かった!ああいう埋まり方の石垣あるよね。気になってたんだけど、そういうことか。 #buratamori
Powered by twtr2src.