2010年6月5日土曜日

Fri, Jun 04

  • 07:38  朝から暑いな〜。後で雨って夕立的なもの?
  • 07:41  昨日結局銀行に巡り会わず、祖母がくれた二週間早い誕プレの現金で凌ぎきってしまった。今日こそ銀行行かねば。
  • 15:55  勢いで仕事場の模様替えやってしまった。快適になった気がする。
  • 23:06  模様替え、終わったような気がしてたのに帰り間際に床下の配線引っぺがして変えたくなりもう一仕事二仕事。肉体労働の後30分飲んで帰ろうと近くの店に入ったらなんだかんだで3時間コース。こうなんだからちゃんと美味しい肴ある店にすれば良かった。空腹抱えて桃々軒行ったらもう閉まってた…orz
  • 23:29  乗換駅で地上上がったら雨降ってるし、雷鳴ってるし。
Powered by twtr2src.