2010年6月19日土曜日

Fri, Jun 18

  • 00:21  今日は一日実家で、腰の痛い母の手伝い等してみたのだが、想像通りハードだった。スゴク疲れた…(ばったり)。
  • 00:23  そして、自分が不在の間にペンゴがガンダムケータイ予約してた件。
  • 00:24  シャア専用ケータイ見送ってガンダムケータイ買うということは、連邦派だったのだな。
  • 00:30  寝る前にそそくさとグーンのハッサム配信受けた! #pokemon
  • 06:14  起きたら右手が痛いのだが原因が全然判らない
  • 07:51  右手が痛くて顔塗るのが大変だった。出勤してもマウス握れるのか不安。とりあえず携帯は左手操作。昨日重たい布団を握力だけでなんとか動かしたのが祟ってんのかなー(-_-;)
  • 08:27  そういえば昨日の朝起きた時、右腰辺りに違和感あったんだよな。右半身に注意しよう。自分まで身体壊したらお話にならん。
  • 08:33  以前同室に人の掌をぷにぷに揉んで癒されるという人が居て、揉む方揉まれる方一緒に幸せになれてた。今ぜひあの人に還って来て欲しい!
  • 10:16  同僚が痛い右手にテーピングしてくれた。これでマウス使える。
  • 21:12  手にジュースの入った紙コップ持った高校生が、それを持ったままスゴク大きな鞄を背中から下ろそうとして、盛大にジュースこぼしてた…。椅子に座る過程だったのに、何故紙コップを一度目の前の椅子に置かなかったのか不思議。
  • 22:32  今朝ペンゴが起きたら上唇の右端の方が腫れていたそうだ。蕁麻疹かと思うのだが、そういえば今朝の自分の手の痛みも痒みの酷い状態みたいだったし、内臓の調子もイマイチ良くなかったと思い当たる。朝は漠然と、寝る前に食べたピーナツ最中疑ってたんだけど本当は何処までが何のせいの症状なんだろう?
Powered by twtr2src.