2010年6月15日火曜日

Mon, Jun 14

  • 02:42  自分をオーパーツのように感じる
  • 11:55  空手の練習で割る為の板キレを探している人に二人も続けて出会うという夢
  • 13:05  @YukoShima 昨日はちょこちょこお腹が空いて、その都度ドーナツ屋しか無くて二回も食べてしまいました。(^-^; ドーナツは好きなのですが、昨日は何故か胃が荒れてたみたいで、ドーナツと併せて頼んだ珈琲や烏龍茶が胃にこたえて心から楽しめなくて残念でした〜。(T_T)  [in reply to YukoShima]
  • 17:10  4月の職場の歓送迎会に呼んで貰ったので出動。ジーパンNGな職場だから雨だけどチノパン装備。
  • 17:21  母が同居の妹のことを電話で愚痴っていたので「一緒に住んでるんだし我慢しないで言ったら?」と言ってしまったが、実の娘相手でも意見するのは気詰まりなんだろうか。子供としては母は怖い存在なので意外。段々言い合いするエネルギーが衰えてきたんだろうか。大人になったんだからと遠慮してるのか。
  • 17:23  久しぶりに小田急小田原線に乗ってる。江ノ島線より沿線の緑が豊かに感じる。
  • 17:43  宴会の時間が30分早まって中途半端に時間を持て余したので店に来てしまったら一番乗り…。(^-^;
  • 21:01  本厚木森屋、なかなか美味しかった!盛升って初めて飲んだけど燗は良かったなぁ。帰ったら検索してみよう。
  • 21:43  駅近くの新しい店、昨日もう開いてたけど入らなかったので今ちょっと寄ってみた。店主とそのお母さんでやってるっぽい。メニューはまだ全部出揃ってないとのこと。キャベツの浅漬けとジムビームソーダ割で700円。先客は2名でワイン開けてた。これから何出すようになるかかな。
Powered by twtr2src.