2010年6月16日水曜日

Tue, Jun 15

  • 00:27  は!何時の間に! QT @fusuian 東宝特撮デアゴスティーニで妖星ゴラス出てるのか! 白色矮星の地球衝突を回避するため、人類総出で南極に巨大ロケットエンジンを建設、地球移動計画を敢行する? 神をも畏れぬというか日本人にしか作れないSF映画かも。
  • 00:32  .@dff_ClickBokin 日付変わる前に投稿し損ねた~(>_<、「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 00:37  【レビュー】すぴすぴ事情—白文鳥偏愛日記 (花とゆめCOMICSスペシャル) http://bit.ly/9XScQV #booklog
  • 00:41  【レビュー】美しき獣たち 新版 (HONWARA Comics) http://bit.ly/bDbqw0 #booklog
  • 00:48  ホントだ、大きな腹しかない…orz QT @itoi_shigesato 目を覚ませ!「小腹」なんて腹はどこにもない。 こんな夜に食っちゃだめだ。 @pink_oni 小腹がすいてきた時の準備がまだです。どうしよう。糸井さんは、サッカー見ながら、何か美味しいものをいただきますか?
  • 00:49  「華麗なプレイは何にも必要ありません」ってなかなか現実的な指摘
  • 01:19  なんで…なんで鳩サブレーなんだ…? QT @fdrbdr 日本がベスト4残ったらフォロワー全員に鳩サブレー配布する #hatommune
  • 06:45  ステテコ再ブームなのか?
  • 06:53  何かの罠かと思う程いつも決まりません RT @rskc 結婚式で頂く引き出物のカタログって何度見ても決まらないなぁ。。
  • 06:54  そういえば梅雨に入ったんだったなぁ
  • 07:24  タチアオイのイイ季節だなぁ
  • 07:40  玄関出たら向かいの家から娘さんも出て来た。駅まで或意味ワンルート。後ろとって一安堵。存在しない筈のプレッシャーに弱いタイプ。
  • 07:48  気がついたら手が汚れてる。朝出かける支度の間に相当何度も手を洗ってるので、多分家を出てからだと思うんだけど、何に何の汚れが付いてたんだろう。まさか傘に泥が?鞄に入れちゃった後なのに〜…。
  • 07:52  相鉄のドアとドアの間辺りに立ってるのだが、クーラーの風がが後頭部と襟を直撃していて具合悪くなりそう。一週間出勤出来ない間に、車内で防寒帽が必要な季節になってた。
  • 18:53  明日は妹の誕生日なので馬車道柄スタバカード買ってみた。先日要望のあった日傘は買ったのだが割とお安かったのでオマケに。包装お願いしている間にコーヒーの小カップご馳走になって満悦(^o^)
  • 18:59  蒸し暑い…。雨だからと思ってバックパック背負って出たんだけど、もうこれからの季節、背中が暑くてダメだな…。鞄も衣更え時だ。
  • 19:23  今日は就寝前程誕生日を意識せずに過ごしているが、同室の人からご当地手ぬぐい貰ったり、具合悪くて仕事に出られなかった人からもお祝いメール貰ってしみじみ。
  • 19:26  それにしても暑いな…。祖母から10日くらい早く誕生日祝いの小遣い貰ったので、それで新しいシャツを買って今日はそれを着ているのだが、セール品だったこともあり、今の季節には少し暑い生地なのかもと今頃思い当たる。(笑)
  • 19:30  わー、なんか幻想的だ〜 RT @RiverJun1 家の前の花畑
  • 19:33  なるほどw RT @tadashi_50lan 家の近くのSBで予約できたら、それは我が家にはSBの電波が届かない証明になりそうww
  • 19:37  さっきから何故か電車内の空いてる所へ移動する度、他の人もついて来る…(^-^; そっちの方がスペース空いてるのに何でだーっ!
  • 19:40  スタバカードやら明日のお茶貸しやらを買ったら所持金がビミョーに!自分プレゼントに書店で妖星ゴラス買って帰るつもりだったんだけど、どうしたもんかなぁ。(^-^;ゞ
  • 19:52  帰り際、マグを洗いに部室へ行ったら新人氏が一人で残業していた。堅物と思われている彼に、先日課長と二人だけで三次会行った時の事を聞いてみたら、笑顔で「仕事の話しました」と教えてくれた。堅物というより部内での大きな年齢差のせいで、まだ共通の話題が仕事しかないのかもしれないと想像した。
  • 19:55  いや、そうではなく、純粋に仕事が好きなのかも。今は仕事が面白くてしょうがない時なのかも。理由は何でも良いけど、とにかくさっき話していた時は笑顔で楽しそうだったから、きっと新しい職場を愉しめているんだろう、と思う。
  • 19:58  自働改札機の反応遅くて太ももしたたか叩かれた!ちゃんと運賃払っているのにこの仕打ちだ!>小田急
  • 20:00  しかし、自分てよく自働ドアに認識されなかったりするのだが、機械から識別しづらいような存在なんだろうか。
  • 20:22  無いかと思ってたけど駅の本屋に妖星ゴラスがあったので万券崩しちゃった(^-^; どうせ明日にはお祝い贈ったりで銀行行かない訳にはいかないんだし、いっか。
  • 20:31  本屋で物色してたら急に携帯鳴って焦る。家の留守電に姪からメッセージ入った転送だったので、急いで店を出たら今度は直に携帯へかけてきた。姪と父からおめでとうコールを貰う。母はまだ腰が悪いらしい。妹からは朝既にメールを貰った。さぁ手洗いうがいして文鳥と遊ぼうかな!
  • 21:47  ペンゴがKFCとケーキ買って来てくれた!赤ワイン開けるだす。
Powered by twtr2src.