2010年6月27日日曜日

Sat, Jun 26

  • 13:52  今日は雨が降るなんて予報だったっけ?
  • 14:05  もらった紫陽花を挿し木しようと、花瓶にさして水揚げしてたのを忘れてた。風が強かったので夜の間に倒れてしまって、花瓶を駄目にしてしまった…orz
  • 14:52  半蔵門線、前に立っている女性の買物袋に玉葱と沢山のバジルが。何作るのかな。
  • 14:53  @yuminosuke しっかり!泣かないで!ファイト!…???  [in reply to yuminosuke]
  • 18:17  神保町こんごう庵で山菜天へぎそばと利き酒セット。日本酒と蕎麦が旨い。
  • 20:03  バナナでビール飲んでる人達発見!
  • 21:19  @yuminosuke 今更ですが良かった!渋谷は井の頭線も地下鉄もなかなかわかりにくい所にありますよね(^-^;  [in reply to yuminosuke]
  • 21:23  ほろ酔い気分で神保町の裏道を散策し、さぼうるでカフェオレ飲んで和んだ。その後、電車乗ってから今まで、すっかり爆睡してしまった。
  • 21:45  今日って大安かな。ドレスアップした人を沢山見かける。
Powered by twtr2src.