2010年6月23日水曜日

Tue, Jun 22

  • 20:22  夕方おうちに居る時オススメです! RT @na6ce1600 いいですね、それ。 RT @HatoSubrau 日没…は見えないが、空が暗くなる様子を眺めたい。ウイスキーソーダとチーズで。
  • 19:42  西側より南側の方が隣家と距離もあるしましかな。見えもしない日没の方角にこだわるべきじゃ無かった。月も見える。
  • 19:38  眺めのいい空が広い所でキャンプしたい
  • 19:35  いつも夏至の時期は不思議な気持ちに打たれる。これから夏が来るのに、もう後は日が短くなるばかりなんて。
  • 19:32  飛行機は南へ去り、鳥は北へ去った。音楽が止み、隣家の車が戻ってきた。
  • 19:25  部屋がどんどん暗くなる。手元すらすっかり暗い。反対に星は明るくなってきた。
  • 19:22  今日は結局、全然雨降らなかったなぁ。
  • 19:15  一番星かな?
  • 19:12  10分くらいで随分暗くなった。部屋の奥はもう外からは見えないんじゃないだろうか。
  • 19:06  日没…は見えないが、空が暗くなる様子を眺めたい。ウイスキーソーダとチーズで。
  • 19:01  この家のベランダは奥行きがもう少しあってもいい。目隠しになるにはもう少し柵に高さが必要である。自分ちの窓から空を眺めたいのだが、道を挟んで向かい側の家を監視してるみたいで嫌だな…。
  • 18:54  一階はもう薄暗いのに二階はまだまだカーテン全開にするには明る過ぎるな。
  • 18:12  新居に移った友達のところへ来週遊びに行けることになった。図面見せてもらったり造っているところを外からは見たけど、内部へは初めて入るのでドキドキだ。
  • 18:01  .@dff_ClickBokin 我がPCのFEPは「口蹄疫」が辞書にないいらしく一発で変換できない…orz。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 17:52  【レビュー】虫眼とアニ眼 (新潮文庫 み 39-1) http://bit.ly/anLa6J #booklog
Powered by twtr2src.