2010年6月14日月曜日

Sun, Jun 13

  • 00:23  華鳩で一杯。肴は、らっきょうとミョウガの刻みあえ。摩り下ろし長薯と万能葱をあえて焼いたの。スイートコーンのバター炒め。
  • 12:41  福島の方で地震て震源どこ?
  • 13:11  庭で蚊に喰われた。今年初。
  • 13:24  蚊に刺された所が痒い!刺された手首は腫れ上がってて、親指の付け根辺りから肘辺りまで痒みを感じる!
  • 13:29  @na6ce1600 ありがとうございます。震度5弱という情報だけ聞いたので、焦ってしまいました。  [in reply to na6ce1600]
  • 13:33  昨日は背中や腰、臀部にきてる感じでしたが、今日は太もも前面にキてます(笑)。明日はどこに来るのやら。 RT @geocaching140 15メートル走で、筋肉痛になっちゃいましたか。俺も人のことが言えないかも
  • 13:59  房スグリがだいぶ赤く色づいてきた。去年は鳥に食べられてしまったけど今年は実が葉の陰になっているせいか今のところ無事だ。
  • 17:28  ドーナツプラントでココナッツドーナツとホットコーヒー。 #twicafe #coffeeJP
  • 17:33  庭園美術館でロトチェンコとステパーノワ展見た。若者が沢山来てた。グッズも充実してた。構成主義好きなので楽しみにしてたのだが、鑑賞によるインパクトは昨日の横山裕一展の方が強かった。構成主義とかロシア・アバンギャルドは今までにも割と見たからかな。
  • 20:06  父の日プレゼントがなかなか買えない。思ってるようなモノが見つからないというか。疲れてクリスピークリームに入ってしまった。(^-^;
Powered by twtr2src.