2010年6月3日木曜日

Wed, Jun 02

  • 00:00  なんとなくわかる!w RT @rskc 今フジテレビでやってる番組で柴田理恵さんがウナギイヌに似てるとイラストが出てきたのw RT @HatoSubrau: えっ、どこに?! RT @rskc ウナギイヌ w
  • 00:07  特撮みたいな施設だ! RT @yoisn これめちゃくちゃカッコいい! スペースシャトル打ち上げまでの6週間を動画で撮影 http://u.nu/3dp5b
  • 00:43  ゲバラって日本に来たんですね。知らなかった。 RT @kyo_y ゲバラの来日中のエピソード。いい話だ。 http://j.mp/8XESwb
  • 01:11  何かずっともやもやした感じが続いている。今朝駅で知らぬ間に、大きくてあからさまな溜息がもれた。
  • 11:25  総理辞任か。最後に幹事長に辞任を求めたのは偉い。でももっと早くやっとけば良かったのに、とも思う。
  • 11:46  こんなのあるのか!買わなきゃ! QT @ChiSweet スタバの店舗限定カードかわいい?横浜の買っちゃおうかな〜?? http://www.starbucks.co.jp/sbcard/index.html #Starbucksjp">#Starbucksjp">http://www.starbucks.co.jp/sbcard/index.html #Starbucksjp #yokohama
  • 11:53  総理になったところで自分の思惑通りには動けないんだな、という無力感から…と想像してみる RT @rskc 辞めることないと思う
  • 12:05  おいおい(^_^;と思う反面、海賊には相応しい対応とも感じてしまう>漂流の刑 RT @yoisn 今時の海賊はロケット弾とか使うらしい。。Σ(°д°!!) ロシア、ソマリア沖で捕まえた海賊をゴムボートに乗せ漂流の刑に http://u.nu/6gu6b
  • 12:13  文鳥出してたハズなのに静かで姿が見えないと思ったら、テーブルの下で拾い喰いしてる…。小屋に帰って普通の餌食べろって。(^_^;
  • 12:22  確かに。これまでの尻拭いもあるし。 RT @rskc 自民党の今までの所業に比べたらここでやめるなんて…って感じ。。 RT @HatoSubrau 総理になったところで自分の思惑通りには動けないんだな、という無力感から…と想像してみる RT @rskc 辞めることないと思う
  • 18:16  ファミマカード申し込んでしまった。駅前のコンビニがFamilyMartになって再出発って事でキャンペーンやってて、今ならクオカードくれるとゆーのに負けた形。
  • 23:30  あの?マークの袋に入れて行列作らせて配ってた試供品、新しいパンテーンだったのか?!
Powered by twtr2src.