2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 01:09  ようやくこのページで画像は発見したけど、製品名とか一切わからない…。 http://bit.ly/ddgCJ9
  • 01:10  hidden bookshelf に似てるんだけどなぁ。 http://bit.ly/56QsAc
  • 01:18  またしても灯りに伏せるタイプの物。でもこれは本を伏せると消灯するらしいからヤケの心配は少ないかな。 http://bit.ly/byLgzl
  • 01:38  こういう姿勢で指圧受けたいと常々思っていたんですよ。 http://bit.ly/cwJEHP もう全然目的の情報が見つからないから諦めて寝るだす。
  • 13:17  田舎の集会所みたいな所に居たら誰だかを匿ってないかと男が二人来て家捜しを始め、困惑して視線を窓外へやると屋根の上に、汚れて首と胴体が離れた男の死体が二人分目に入り絶叫してしまい、居合わせた全員がほうほうのていで逃げ出す…という夢。前後に他の夢も見たが死体を見つける夢は初めて見た。
  • 14:12  今日は夏至だから早起きしようと寝る前に一瞬思ったんだけど目覚ましかけなかったら午後まで寝てしまった。こんなに天気良かったのに。恐るべし遮光カーテン。ところで国内でも夏至祭ってあるんですね。北欧の風習だと思ってました。 http://bit.ly/dmVSQS
  • 15:28  札幌の夏至の一日は長いんだなぁ。日の出3:55、日の入り17:18だって。こっちは日の出4:26、日の入り17:00だから49分も札幌の方が長い。
  • 15:31  「カブト東京」観たい! QT @kyo_y ナウシカがあっちで受けないわけだよね。 "@wineMwine アメリカでは虫飼ったりしないんだー。@kyo_y これね。" 面白そう。RT アメリカのジェシカ・オーレックさん。
  • 15:44  ジェシカ・オーレックさんの映画、原題は"Beetle Queen Conquers Tokyo"。トレーラー冒頭には養老孟司先生の姿が?! http://bit.ly/bcEZWH
  • 21:23  せっかく日が長いんだからと、ペンゴの仕事あがりを待って隣駅まで散歩してみた。帰って今はキャンドルナイト中。
Powered by twtr2src.