2010年6月12日土曜日

Fri, Jun 11

  • 02:23  やべ。まるで自分のことのようだ…。やっぱり終わってんのかなぁ。(^-^; QT @marumi3 やべ。「やる気」というものが全く無い。探しても探しても見つからない。わたし、終わってる〜!
  • 02:30  高校の時、書いた文章を現国の先生に「『華麗なるギャッツビー』を連想させる」と言われたので、早速ギャッツビーを読んでみたのだが、全く言われた意味が解らなかった。10年くらい経ってからまた読み直した時も解らなかったのだが、今読んだら何かわかるだろうか。新訳に頼ってみるかなぁ。
  • 02:30  つか、現国の先生、お元気かなぁ。
  • 02:31  @marumi3 仲間っす!!!(何故か力強く)  [in reply to marumi3]
  • 02:38  えっ、違うんですか?! QT @sasamotoU1: 四畳半神話大系をはじめて見たんだが、松本零士原作じゃなかったのね。てっきり松本アニメだと思ってたのに。
  • 10:39  大きな中華料理屋か旧式なホテルの玄関で、亡くなった筈の叔父に靴を出すという夢。もう一人誰か男の人に同時に靴を出したのだが、誰だかわからない。
  • 12:42  母が腰痛だというので実家へ向かう。暑い。
  • 13:47  菅さんの所信表明演説中継を見ながら祖母が時々声をあげて笑っている
  • 15:23  姪の迎えにバス停まで来た。米軍ハウス脇の紫陽花が綺麗に咲いている。
  • 15:25  どうやら祖母は、国会中継で時折映る居眠り議員を見て笑ってた模様。
  • 20:12  なんとか夕食出来た
  • 21:21  .@dff_ClickBokin 獣医の追加派遣が決まりました!「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。つぶやくことで無料で1円を募金できます。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 21:27  うう…(;_;)ご飯炊いて、生協の漬け丼の具を乗せただけなんです…orz RT @na6ce1600 いいなあ… RT @HatoSubrau なんとか夕食出来た
  • 21:28  けど、棒刺さっとる! RT @yuminosuke めっちゃうごいてるw RT @hosinity エビがっ! http://twitvid.com/LHIHB
  • 21:39  執念を感じましたw RT @bkrx 「鳥に近づく〜あきらめない心で〜」 帰ってきた鳥シリーズ!今回はちょっと長いです><4分半☆ でも最後まで見ていただけるとうれしいです!お時間のあるときに、広い心でwどうぞ♪ VT: http://twitvideo.jp/01eJk
Powered by twtr2src.