2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 00:57  高校生の頃、周りはジェットストリームは聴いてるのにクロスオーバーイレブンは聴いてないという人ばかりで、なんとなく悔しかった記憶が(笑)。CD出てるって昨日初めて知りました。 RT @tottoto99 不朽の名番組ですね。
  • 00:59  あーあ。新年度の出勤予定表で悩んでて、pirate radio聴くの忘れた。時間がもったいなさすぎる!
  • 01:35  @na6ce1600 ジェットストリームよりクロスオーバー11派だったのに、ジェットストリームのCDが在ると知りながらクロスオーバー11のCDの存在をこれまで夢想だにしなかった自分があほに思われて仕方ありません…orz  [in reply to na6ce1600]
  • 06:21  今地震だった?
  • 06:55  @na6ce1600 おはようございます。ホントに地震でした。  [in reply to na6ce1600]
  • 08:05  分厚い鍋敷きというかホットケーキというかマフィンというか、なんかそんな円盤状の物を見ている夢。
  • 08:09  今年度最後の今日、退職者を送る会が予定されている。その退職者御贔屓の店で開催なのだが、聞くところによると相当壮絶な印象。臭いが付くと困るので、クリーニングに出す予定の服で来たかったのだが、流石に真冬のコートは無いとペンゴに止められた。なんでこんな日に限って昨日みたいに寒くないの?
  • 13:01  年度末はいつも精神的負担がかかるなぁ。細かな事を気にせずおおらかに労働を楽しみたいだけなのに。社会の仕組みについていけない。
  • 22:29  関内浜幸で退職者を送る会。聞いてはいたが、ホントに店内があぶらでぺとぺとした感じ。食べ物は美味しかったので盛り上がったが、帰る段になってお互いに消臭スプレーとか掛け合った所で臭いのとれる由もない。せっかくコートをビニール袋にしまっといても、臭ったまま着ちゃったら意味ないよね…。
Powered by twtr2src.