2010年4月21日水曜日

Tue, Apr 20

  • 07:17  NHK朝のニュースでツイッターの話題でてる。
  • 07:22  久しぶりにくじら見た。テレビ効果?
  • 07:55  早くもうっすら雨があたってるような気が…
  • 12:14  今日ホントに最高気温18度もあるかな?すごい寒いんですけど。今日はほしののあったかい蕎麦に挑戦する!
  • 12:42  自分ひょっとして麺食べる速度が遅いのか?近江屋で食べた時もそうだったけど、あったかい蕎麦頼むと何故か麺が細切れになってしまう…orz
  • 12:43  とはいえ、にしんそば美味しかった。鰊が旨かった。妹に教えてやろ。
  • 17:33  仕事終わった。部屋を出て出口に近づくにつれ、どんどん寒い。
  • 17:45  財布の中に500円も無いこと忘れてた。うっかり銀行無い経路で帰るところだった。
  • 19:29  相模大野駅の電光掲示板がブランクになってるからつぶやき検索かけたら小田急人身事故あったのか?タイミング良く電車来たから良かったが、ホーム混み合ってた。
  • 19:36  家に帰ってからでなく、帰る前にどこがではくつろぎたかったのだが、此処という所が無くて結局、駅前の団子屋に寄る。イートイン無いので団子と柏餅お持ち帰り。
  • 19:38  帰り道に在る八重桜、傘でうっかり見過ごすところだったが三分咲き。雨の夜に桜餅のかおりが漂っている。
  • 22:41  ううー(;_;)お疲れ様でした〜。ゆっくりお休みください。 RT @na6ce1600 ようやく帰宅。もう今日は疲れた…。胃も痛くて、酒を飲もうとも思えない…。
  • 22:46  廃業した最寄スーパーの後にようやく新しいスーパーがオープンした。元々駅向こうにあった店舗もそのまま営業している。今までより棚が高くて物が多い感じで、何処に何があるかもうまく見つけられない。早く馴れたい。
Powered by twtr2src.