2010年4月27日火曜日

Mon, Apr 26

  • 01:03  そういえば、今日は今年になって初めて、一度も暖房を入れなかった。日中も、家中の窓を開け払って換気できた。
  • 06:58  ベッドから降りた時に足の裏が冷たくなかった。
  • 07:05  徒歩で行く職場は明日までの予定。明日は天気悪いみたいなので、今朝のうちに緑道を楽しんでおこうっと。
  • 12:20  プータンでタンメン。ここに入るのも超久しぶり!
  • 12:37  う〜らやまし〜(^o^)今日は最高のお散歩日和ですね!日焼けには気をつけて〜 RT @na6ce1600 お散歩コースをRZ50で楽しんでガストで早めのお昼。
  • 12:43  黄色めの解れやすい中太麺。野菜だしの出たスープが美味しくて、途中で我慢するのは大変だった。
  • 18:43  散髪った!
  • 18:58  一服したくて伊勢丹葉山珈琲行ってみたけどもう閉まってた。デパ地下で、明日持って行く煎餅を買う。職場の皆さんのお茶うけに。
  • 19:04  今日はもう、一服しそこなうのが嫌だったので、深く考えずスタバに入る。字余り。 #coffeeJP #twicafe
  • 19:06  饅頭やらカップケーキやらもらって食べたけど、珈琲にはチーズケーキだとばかりに、ソイラテ&ニューヨークチーズケーキ。今日は目を酷使したのでブルーベリーものがあれば良かったのに。
  • 19:09  @orise05 引きこもってスイーツを作るってのはどーでしょー?  [in reply to orise05]
  • 19:12  キャプテンEOが期間限定で復活って懐かし過ぎる。大人TDLキャンペーンか?
  • 19:16  @orise05 (笑)ですね。また、ひとの作ったものの方が美味しく感じたりするんですよね(^-^; お買い物、行くなら気をつけて。風強くて寒いですよ。  [in reply to orise05]
  • 19:38  旧塗装の7000形だ!
  • 19:50  職場の人が「朝のTV番組で沢尻エリカ離婚するって言ってた」と言うので「えっ?もう?!」と大声出してしまった。結婚式の映像で、高城剛の母らしき人がとっても嬉しそうだったのが印象に残ってて、今思い出すとなんか切ない。
  • 19:52  帰路、携帯見ながら歩いてたらなんかいい薫りがして、顔をあげたら藤の花だった。藤もこんなに良い香りがするの、知らなかった。
  • 20:13  今日やたら飛んでないか?戦闘機っぽい爆音がこの時間でも聞こえて来るよ?
  • 20:55  ボーパルバニーに金盗られた。そりゃぁ首採られるよりはいいけど…orz #Wizardry
Powered by twtr2src.