2010年4月7日水曜日

Tue, Apr 06

  • 07:45  夜の間に相当降った感じ
  • 08:00  今日から小学校始まるのかな。昨日まで人通りの少ない静かだった通勤時間帯が、今日は集団登校の子供達と見守る父兄で活気がある。
  • 12:48  大野銀座蕎麦切りほしので昼飯。蓬入り二色蕎麦。旨し。でも後でお腹空くかな。
  • 17:43  今日の仕事終わり。急いで銀行でお金おろして、急いで耳鼻咽喉科に向かう。自分がどんなに急いでも、電車がなかなか来ない也。
  • 18:12  何故かあの医院で鼻と喉に棒突っ込まれて何か塗られるとくしゃみが立て続けに出て、後から喉がもさもさして咳が出るようになる。しかし駅前で近いし比較的開いてるし薬も長めに出してくれるし空いてるのでつい行ってしまう。そんな自分が情けない。
  • 18:49  @luna_creciente このケースは割と多い気がします。最近は端正な横顔の人を発見しても無理に正面顔を確認しなくなりました。正面→横より横→正面の方が残念な確率高いような…何で???>とても綺麗な顔立ちをしている。横顔が。 ...横顔だけが。 正面を向くと、かなり残念。
  • 18:55  鶯餅と煎茶で一服。ハンチョウの録画見よっと。 #twicafe
  • 21:41  ちょっと違うけど、正面→うなじでガッカリした過去を思い出しました。女性じゃなくて男性でしたが。 RT @luna_creciente 正面のほうが情報量が多いからじゃないかしら。後ろ姿→正面がっかりはあっても、正面→後ろ姿がっかりがないのと同じ、かなー。
  • 21:46  去年も今年も夕方しか見なかったな。夜桜寒いからひよっちまった。 RT @luna16sol 千鳥ケ淵の桜ライトアップ最終日。史上最高の混みようです。。で もキレイ。
Powered by twtr2src.