2010年4月13日火曜日

Mon, Apr 12

  • 01:34  もやさま、変わらずな感じで良かった。あの変なゲーム機はどういう物なんだろう。
  • 01:44  それにしてもPS3、ゲームDL販売だけじゃなく、売れてるゲームのランキングみたいなのがあって購入画面に誘導したり、なんかコワイんですけど。Wizは元々買うつもりだったけど、そのランキングに俺屍在って、またやりたいとつい言ったらペンゴが即買い…。PS版あるのに〜。便利過ぎイカンよ!
  • 12:32  朝家を出ようとしたら雨が降り始めた。後30分遅ければ快適出勤だったのに〜。
  • 12:48  数年ぶりの季林弁当。迫力のボリューム。
  • 17:59  仕事終わって外出たら寒いのなんのって(;_;)
  • 18:32  昨日開ききっていたチューリップ、今日は寒さでぎゅっとつぼんでいる。
Powered by twtr2src.