2010年4月30日金曜日

Thu, Apr 29

  • 10:21  すごい風だけど展帆は大丈夫かな。
  • 10:24  雨があたってるし雷注意報出てるし、どうしたろう。
  • 16:49  Esprit de BIGOT で買ったメレンゲ・シェルが超ウマイ。これまで国内で買ったメレンゲの中でダントツ。つか、国産でこれだけ美味い店が見つかった以上、もうメレンゲについては何も案ずることはない!というレベル。感涙。
  • 16:54  中継あったら良いなぁ。 RT @surfgreen 展帆作業をUstで中継したくなった。
  • 22:35  あれ?一個前が2000ツイート目だった。去年の11月頃からだから、1日平均10ツイートくらいって感じか。まぁ均しても意味ないんだけど、何となく計算してしまった。
  • 23:34  【レビュー】夏のあらし! コミックガイド6.5 http://bit.ly/95MX8v
Powered by twtr2src.