2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 13:33  智月庵で蕎麦食べた。美味いとペンゴも喜んでくれたが、自分はほしのの方がより好みかも。蕎麦くささの少ないあっさりした蕎麦、というのがペンゴの感想。
  • 13:40  昨日草むしりをしたら、ももの裏側と腰が痛い。
  • 13:45  雨後に林間を抜ける道を通るといつも感じるのだが、大和側の方がしょっちゅう手入れをしているっぽいのに、相模原側の方がよりきれいで通りやすい。大和側はぬかるみを自転車が踏み荒らして、どろどろなんだよなぁ。これから出かけるのに靴が泥だらけですよ。悪い意味で田舎だよなぁ。
  • 13:48  向かい側に座ってる人が読んでる朝日新聞1面の「ハコモノ文化 岐路 博物館戦後初の減少」が気になる。
  • 16:06  神保町アンドナンド上の石井スポーツで30lと40lのバックパック背負わせてもらった。10kgはきつそうだけど5kg強までは何とかなるかなー。
  • 16:15  アンドナンドのエスプレッソ・アフォガードに挑戦。ちょい苦。 #twicafe #coffeeJP
  • 18:39  交通博物館の建物無くなってる
  • 20:42  秋葉原ヨドバシ上、焼肉の牛太本陣で夕飯。とんとろ・和牛カルビ・和牛ロース・やわらかハラミ・和牛ホルモン2種セット。個人的にはタンさえ食べられれば焼肉は満足なんだけど、こないだの八起に続いてまたタン食えずに終了。もう一人焼肉行くよりないな…orz
Powered by twtr2src.