2010年4月4日日曜日

Sat, Apr 03

  • 10:55  胞子ボール、ついに眠りについてしまった… #RAN2010
  • 14:51  遅く起きて庭で芽吹きを見たりしてもたもたしてたらこんな時間だ。今から出かけるというのにお腹空いてしまったので、タリーズでクッキーシューとカフェラテ。 #twicafe #coffeeJP
  • 17:34  公文書館の脇で草笛を吹いているおじさんがいた。昨日お使いで職場の最寄駅まで行った時も、どこからか草笛の音が聞こえて来た。草笛の季節なのだな。
  • 19:10  3331 ARTS CYD で「見るまえに跳べ」観覧。テスラコイル良かった。ここ自体も面白い。また来たい。
  • 19:51  爪周りのささくれ防止に使ってます!>シアバター RT @febrary07 ロクシタンのシアバターは色々使えて便利。友達♂はシャンプーを愛用してます。いい香りがするって! RT @a_chan0727 銀座が旗艦店なのか。ロクシタン。店員さんに聞いたら限定商品が云々と色々言わ…略
  • 19:59  万世トリムバーで和牛ハヤシ生ビールセット。コインコロッケ付けようと思ったら売り切れてた。
  • 20:57  半蔵門線神保町駅でヨーデル歌ってるおじさんがいた
  • 23:46  スコラはじまったよ
  • 23:54  @na6ce1600 点いていた灯りが消えるというのは寂しいものですね>胞子ボール #RAN2010  [in reply to na6ce1600]
Powered by twtr2src.