2010年4月25日日曜日

Sat, Apr 24

  • 01:19  ついに、そして今度こそ、胞子ボールが眠りについた。 #RAN2010
  • 10:31  久しぶりの晴れ
  • 10:32  でも空気が冷たい
  • 10:33  満開の八重桜 ヒヨドリが蜜をなめている
  • 12:03  まだまだヒノキ花粉が飛んでいるが薬が乏しくなって来たので耳鼻咽喉科へ行き、先日の処方箋と併せて薬局で薬をもらう。後、中央林間出荷場まで散歩。葉ざかい期だとかで既に野菜は残り少ない。味見した人参ピクルスが美味しかったので買ってみた。
  • 12:17  生態系、どうなっちゃったのだろう(笑) RT @_iit 砂漠にびっしり広がる白菜を片っ端から引っこ抜いて坂道にゴロゴロ転がし、「生態系があああー生態系がああああ」と叫んでいた記憶。(なんとなく夢を)
  • 12:56  自由が丘オチコチで気になってたスタンドを見た後、十一房珈琲店で一服。BGMの70年代ロックがカッコヨイがアーティストが誰かわからない。
  • 13:13  林檎ジュースと豆乳のムース&スペシャルブレンド@十一房珈琲店 #twicafe #coffeeJP
  • 14:23  PATE屋に向かって歩く。葱屋を横目に前進。美味そげなパン屋があったのでお買い物。さっきTL上で見かけたビゴの店の姉妹店らしい。PATE屋前は行列。レバーパテ、牡蠣ペースト、きのこペースト、フーマスを50gずつお試し買い。戻って葱屋平吉で遅めの昼食。
  • 14:50  甘鯛と葱の煮付け定食旨かった!鯛は割とどっちでもいい魚なんだけど、いい感じに煮付けられててムシャムシャと平らげてしまった。付け合わせと漬物も美味しかった。満足。
  • 17:19  都立大学まで歩いた。途中色んな店を見ているうちは良かったが目黒通りに出たら吹きっさらしで寒いばかりでスッカリ冷えてしまった。orz
  • 17:22  で、先日山の店で買った中厚の靴下+登山靴を試してたんだけど、もう少し靴下が薄くてもいいような。しかしいつもはいてるようなのでは薄過ぎてくつがばかばかしてしまう。ちょうど良い靴の感じって難しい。
  • 22:38  PATE屋のレバーパテ、馬鹿美味!!! シードルががんがん進む〜(*^o^*)
  • 23:25  眠くなったので寝室へ行ってラジオを点けたらジャズが流れ出した。合わせて自由に舞を舞ったら殊の外楽しかった。
  • 23:32  @afrochan もしかしてまた復活してないかと今確認してみましたが駄目でした。あの日の高揚を思い出して少しおセンチな気持ちになりました。 #RAN2010
  • 23:34  今日こそは日付が変わらないうちに寝る!
Powered by twtr2src.