2010年4月12日月曜日

Sun, Apr 11

  • 10:27  井上ひさし氏、亡くなったのか…。学生の頃友達が氏の作品について熱く語っていたのを思い出す。今週は佐藤史生氏の訃報もあり、ファンだった友達ががっくりしていた。
  • 15:01  座間で人身事故あったんだね。海老名小田原間はじきに区間運転再開らしい。
  • 15:23  昨晩身体が痛かったので、ゆっくり寝て、午前中は沈丁花とコデマリの植え替えや、水槽内の手入れ、室内の掃除、洗濯など。昨日海老の抜け殻見つけたけど、水草すいたら海老本体が出てきたり。室内に避難してたハーブ類も外に出した。気がついたら苺がもさもさと茂り出してる。メダカ飼う準備するかな。
  • 16:52  ベイクォーターのYUTORI NO KUKANで一服。さばそぼろご飯と焙じ茶ベースのオリジナルブレンドティー。料理は若干味濃いめ。お茶が旨い。紙のマットがレシピ集になってて楽...
  • 18:15  カフェ・デュ・モンドのチコリカフェオレとプチベニエで一服 #twicafe #coffeeJP
  • 19:40  マトリョーシカかなと思ったら姫達磨だった
  • 20:27  京浜東北根岸線の中で前に立ってたおじさん、黒の薄っぺらいジャンパーの背中にワンポイント、キティーのふわふわステッカーが…。自分でデコったんだろうか???
  • 20:32  ペンゴがPS3とtorneを購入。最初に録画予約したのが「もやさま」…。
  • 20:34  ゴールデンになった「科学くん」、ちょっと内容が淋しかったけど、「もやさま」はどうだろう。ちょっと気掛かり。
  • 20:49  @febrary07 うへっ!新橋駅前のSL、汽笛音なんか鳴らすんですか?チャンスがあったら聴いてみたいです。クーニャン行く時ねばってみよっかな。
  • 21:33  もやさまの録画見ながら、arincoの横濱ロールと紅茶で一服。 #twicafe
Powered by twtr2src.