2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 02:40  先日テスラコイルを見に行った3331 Arts Chiyodaですが、やはり思い違いじゃなく、2005年D-akihabaraな時に訪れてた。旧錬成中学の校舎を再利用している。3331のTwitterアカウント>@3331information
  • 08:48  結婚式に呼ばれているのに、まだ時間があるからと思ってゲームしてたらいつの間にかヤバイ時間になっていて、慌てて着替えを探したりする夢。何故か白のドレスが用意されていて焦るが、暗がりで白く見えただけで実は黒いレースだったり。後味悪くないように、何とか式に間に合う内容になっていた。
  • 23:18  今日は友達の家に集まって、正月にやった同窓会の写真を参加者へ送る為の作業をやった。各々おいしいパン屋さんでパンを買って行き、春のパン祭りも開催。それと、過日友達が誕生日だったので、ケーキも用意して盛り上がった。ママンラトーナのフレジェ美味かった。
  • 23:43  降ったり止んだりの一日だったが、朝からバッテリを乗せ換えてもらってカブで出かけた。冬服+冬インナー+ライダージャケット+雨具の厳重装備。でもうっかり冬用グラブし忘れて親指冷たかった。走ったらチェーンが緩んでいたのを思い出し、戻ってからオイル交換他メンテナンスもしてもらった。
Powered by twtr2src.