2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

  • 00:10  ソファでうたた寝していて時計の時報で飛び起き、明日朝のような気がして焦りまくってしまった。ちゃんと寝なくちゃ…。
  • 06:08  昨晩寝入りばなにベッドの上で何者かに突然、上下逆さまにひっくり返された衝撃で目が覚めた。そんな事がある訳無いと思いつつ恐々目を開けたら本当にベッドの足元から頭を出して床を見ている恰好になっていて仰天。焦って何が起こったか考えるうちにようやく本当に覚醒して、一連の出来事が夢と解る。
  • 07:57  駅への道すがら藤が咲き始めているのを見た。
  • 07:59  子供の頃には大して興味もわかなかったのに、どうして花見に行きたいなどと思うようになったろうか。近年は躑躅や藤の名所等へ一度くらい足を運んでみたいと思う。
  • 08:12  草むしりした翌日腿裏が痛かったのだが、それをかばったせいかその明くる日は膝裏が痛くなり、昨日には膝周りが痛いという恐ろしい連鎖が。その影響はもう今朝は感じないけど、寝違えたのか昨朝から首左側が痛く、今朝も治っていない。家でダラダラ出来ない日が続いてストレス溜まってるのかな。
  • 08:14  @na6ce1600 おはようございます。今朝の駅は今のところとりたてて事故等の報はありませんよ〜。行ってらっしゃい!  [in reply to na6ce1600]
  • 08:18  先週職場の友達が貸してくれた「芸術脳」今読みはじめた。この本、桑原茂一プロデュースなのか。茂木健一郎の対談相手がイカシたラインナップ。
  • 08:43  そんな毎日ですが寝不足で注意力散漫なばかり…orz 参考までに何にいいと書いてあったか教えてください(^-^; RT @febrary07 昨日立ち読みした本に「平日は1時に寝て5時半に起きるといい」とあったので真似してみました(^^;)
  • 18:17  栗の押し売り…
  • 22:08  中華街で異動に伴う親睦会。おニューのジーンズに紹興酒零されたりバタバタしたが、盛り上がったので良かった。二次会の流れから抜け出て同室のメンバーとチャイハネ物色でまた大盛り上がり。それぞれ買物してご満悦の帰路。
  • 22:13  去年様々な理由で辛酸を舐めた我が部の課長、今年のメンバーチェンジで心機一転気分が良いらしい。課の親睦会をやりたい程。もう一人の課長は昨日から眩暈が酷いと途中退席。タクシー呼ばなくて大丈夫だったろうか。
Powered by twtr2src.