2010年4月8日木曜日

Wed, Apr 07

  • 07:44  昨日と打って変わって今日は肌寒い
  • 08:11  職場最寄のコンビニの扉内側に、高さ160cmと170cmを示すシールが貼られていた。こういうのを目安にして犯人の身長とか見当つけるのかな。
  • 12:35  スカイラウンジで昼飯喰いながら、寒さで震えが止まらない。食べたら燃焼でなんとかなると思ってたのに。
  • 12:48  @na6ce1600 おはこんにちは。もうお昼てすが朝ご飯食べられましたか? 上段は標高高めなので寒いんですかねー(^-^;  [in reply to na6ce1600]
  • 17:59  雨だ。久しぶりのお茶。なのに実家への土産、鯛焼き買っちゃった(自分の分含め)。お茶菓子、あんこものや皮ものじゃないといいな。
Powered by twtr2src.