2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

  • 11:45  部屋にごみ箱置かなければゴミは出ないと言っているのを以前TVで聞いたけど、単に部屋にゴミが散らかるばかりだと思うのは自分だけ?
  • 18:07  風が強い一日。外出には向かないけど洗濯物はよく乾いた。室内の湿度も久々30度代を記録。少し湿気が飛ばせたかな。
  • 21:26  @na6ce1600 久々のお天気だから乗れてよかったですね!出かけた先で一杯飲めないのが辛いところですが。(^-^;  [in reply to na6ce1600]
  • 21:28  懸案になっていた机の移動完了。後は仕事するだけ。本当はもう少し片付けないとかなり身動きとれないんだけど、仕事が先。
Powered by twtr2src.