2010年4月6日火曜日

Mon, Apr 05

  • 08:15  なんか寝てる間中ずっと、眠い眠いと思いながら起きてた感じで、ちっとも寝た気がしない。
  • 08:16  昨晩想像した程雨が酷くなかったおかげで、大して濡れずに職場まで来られた。
  • 12:48  天気悪いから外出ないでスカイラウンジで昼飯。天丼だった。もう少し軽いもんでいいんだけど選択肢は他にホイコーローととろろご飯。どうチョイスせよと?
  • 18:00  えっ?由美かおる、水戸黄門卒業すんの?!
  • 19:38  ナビスコ「エアリアル」美味過ぎ!しお以外の味も食べてみたい!
  • 20:00  ランチパック「クランチチョコ&ホイップクリーム」をむしゃむしゃと食べてしまった。ストレス喰いかなぁ。食べてる時は美味しいんだけど、食べ終わった後に一抹の虚しさがるんだよね。
Powered by twtr2src.