2010年4月17日土曜日

Fri, Apr 16

  • 00:38  自宅から最寄のバイク屋さん、今回初めてお世話になったがとても親切で良かった。近いし、これまでより気軽にカブのメンテ頼める。それにしてもサイドスタンド曲がってたとは…。随分前に倒した時やったんだろうけど、過去のメンテでは指摘されなかった。変な音するなとは思ってたんだよね。
  • 00:40  ほー。明日も寒いのか。何を着て仕事へ行けばいいのやら。
  • 01:32  最近寝室に置いているラジオが、部屋の蛍光灯を点ける時や消す時に、一緒にスイッチオンしてしまう。点くだけならいいが、普通にスイッチ入れた時のように前回聞いてた周波数が流れるのでなく、何も放送されていない周波数で点くからざーざー煩くて。(^_^;
  • 01:35  友達の家に行ったら、学校に行ってる子供達のポケヲが置いてあったので勝手に通信。 #pokemon
  • 01:37  先月末からこっち平日出勤続きだったのが、今日久しぶりに平日休んで好きなことやってたら、しばらく取れなかった左側頭部の違和感が無くなった。慣れない眼鏡かけて細かい数字の突合せばっかやってたからなー。
  • 07:57  アイスランドの火山噴火、あんなに火山灰がすごいとヨーロッパは冷夏になったりするんだろうか。
  • 08:39  朝起きてからシャツにアイロンかけたのがいけなかったのか、微妙に家を出る時間が遅くなった。今まだ横浜駅に着いてないということは遅刻瀬戸際。
  • 08:50  @na6ce1600 おはようございます。小田急、今日も遅延ですか。根岸線も遅れてます。乗り入れがある路線は他線の影響も出るから遅延の確率が上がるような気がします。  [in reply to na6ce1600]
  • 17:21  大雪・着雪注意報って、まじすか?
  • 19:44  職場で嬉しい事と悲しい事があった。嬉=具合が悪くて休んでいた仲間が来週復帰予定。悲=友達が今度来た人から失礼な扱いを受けたり、上司の個人的な好き嫌いに巻込まれて失礼な事を言われた。…お互い一緒に仕事をしていく間柄なのに何故雇用形態やスタンスの違いだけで相手を尊重出来ないのだろう。
  • 20:31  一通の狭い道で、室内灯点けたまま助手席の女性にもたれかかられながら片手に持った携帯をガン見しつつ運転してる男の車と遭遇した。恐かった…。
  • 21:18  帰りがけ、ついコンビニ寄って「しおとごま油風味ポテトチップス」と「ジャガビーうす塩味」と「パキッツストロベリー」買う。なんか今日、クサクサしちまったの…。
  • 23:36  外、気がついたら霙的なものが降ってる! なんか寒くて身体が震えてしまう。室温一応20度はあるし、今夕飯も食べたんだがなぁ。
Powered by twtr2src.