2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

  • 00:34  まだ胞子ボール頑張ってる #RAN2010
  • 11:28  会社のお使いでビックカメラ来た。電気ポット買うだす。
  • 12:28  @febrary07 遅レスすみませぬ(^^)詳しい程じゃないんですが、詳しくなりたいですね〜>草花 詳しくなくても眺めてるだけで幸せだからいーか、とも思います。
  • 12:33  実物見たい! RT @niijima: 知らなかった、自在置物。 「満田晴穂と自在置物標本箱」 http://m-haruo.com/
  • 17:40  仕事終わった。普段の職場の新人歓迎会に向かう。
  • 18:06  すっかり桜が満開だ。明日、元気があったらハウス行ってみっか。
  • 18:13  新年度、組織替えをやったら会社のシステムが大変なことに…だって。
  • 22:43  友達が、今からでも遅くないからもっとガールズトークがしたい、と言うのだが、ガールズトークってどういうもの?
  • 23:11  指路教会の前に来たら扉が開いていて中が見えた。珍しいから覗こうとして近寄ったら鐘が鳴り出し、更に珍しいことよと見上げていたら、中に入れてくれた。今日は受難日のミサだとか。説教を聴きながら、生きることは客であることのようだと思った。日々の暮らしはやはり旅なのだと思う。
  • 23:17  驛に駆け込んで追い上げる。久しぶりの横浜麦酒。陽気な新しい仲間と杯を交わし、幸福を噛み締める。何処に居る時も常に客でしかないとしても、そのことを窮屈に思わないような人間になりたかったんだ。つい忘れていたんだ。幸せだから。多分。そうなんだ。
  • 23:25  自称無力な大ボスが、ブリックスで飲ませてくれた。明日は朝早くから仕事だから本当は早めに帰りたかったみたいなのに。
Powered by twtr2src.