2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 07:17  大雨洪水警報出たじゃないか。仕事行きたくないよ〜(^o^;
  • 07:49  駅に着くまでの間で充分ぬれました。もう結構です、勘弁してください。
  • 08:00  ベンジャミン・クレームって何者?「新しい文明が始まる」っていう車内広告見てるんだが、日比公で無料の講演会とか、誰がお金出してるんだろう。社会を良くする趣旨の文章と、UFOに関する記述の関連性もわからない???
  • 08:12  マジっす。神奈川県東部に出てます。 RT @rasenkan マジですか!やだなぁ。 RT @HatoSubrau 大雨洪水警報出たじゃないか。仕事行きたくないよ〜(^o^;
  • 08:15  そして、この車内という逃げ場の無い密室に、何者かが人体由来の臭気ガスを流しおった…orz 出物腫れ物所嫌わず、だっけ?
  • 08:42  横浜駅、土砂降りだ。鎌倉行きの切符買ってた子たち、多分遠足なんだろうな。早く天気が回復すればいいのに。
  • 08:45  雨が防ぎきれない中途半端な屋根があると、かえって傘がさしにくく感じて困りますよー(^-^; RT @febrary07 おまけにうちのバス停だけ屋根がない(-"-;)結構たくさん人乗るのになぁ。
  • 19:19  駄目だ。今日もかなりウたれる内容山積みだった。
  • 19:20  お腹が空き過ぎて何か胃に入れたかったのにまたしても手頃な店が無く、ただ頑張って帰るしかない。
  • 20:09  乗換駅付近にミスドがあることを思い出して駆け込み、珈琲とドーナツで一服。ホールシングはもう無かったけど久しぶりのココナッツチョコレート。 #misdo
  • 20:11  そういえば今日、歌舞伎座の千秋楽だったんだな。
  • 20:15  TOCみなとみらい下のHUBがオープンしたから飲んで帰ろうと思ったら大混雑だった。つか、三人百姓がもう少しナイスなおつまみ置いてれば、毎度ドリフトせんで済むのに…。
  • 23:00  JR目黒駅から目黒美術館に向かう途上にあるラーメン(?)屋「づゅる麺」が毎回気になるのだが、毎回なにかしらの理由で入れない。そもそも「づゅる」って何なんだ?!
  • 23:26  赤プリ閉館か
Powered by twtr2src.