2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 08:19  昨夜、寝る前にヨーグルト食べたいと思って冷蔵庫開けたらグルトが入っていたので初チャレンジ。ふむふむちょっとダノンぽいかな…とか考えながら食べていたら手が滑って中身が噴出。頭からグルトを浴びてしまった風呂上がり。
  • 08:31  職場の偉い人は生え抜きではなく外から来た人なのだが、その人について本社の方から素行調査的な依頼があったらしく、昨日上司から聞き取りがあった。一緒に仕事してるのに互いに調べ合うみたいな、なんとなく感じの悪い話で幻滅。
  • 10:29  受診。天気が悪いせいか待合室は空いていた。雨で道が混みバスが遅れて、予約時間直前に受付処理したが、1時間待ちで診てもらえた。ドックで指摘された患部の大きさは特に気にしなくても良いとのことで安心。次回予約また木曜になってしまったが、雨に関係なく空いているならいいなと期待。
  • 10:30  バスから見える景色。雨でもゴルフってやるんだな。
  • 11:01  朝軽かったので徒歩の気力を養うべく駅前ミスドでドーナツ摂取。アップルキャラメル、オールドファッションハニーにプレミアムホットカフェラテ。 #coffeeJP #twicafe
  • 11:11  ミスド・キッズセットのおもちゃ、カプセルプラレールだ!集めなきゃ(笑)!…そしてミスドタグを発見> #misdo
  • 11:14  パイ食べてる間はカフェオレ1杯でドーナツ2個イケル、オカワリ要らないと思ってたが、オールドファッションに取り掛かると自分のよみの浅さに気づきオカワリが欲しくなる。 #misdo
  • 11:21  人生に後何回あるかわからない貴重な夏が… RT @kyo_y 中止だそうです.RT @ukihiro 【気象庁より・夏中止のお知らせ】今年はいったん春になりかけましたがこのまま冬に逆戻りすることが決定しました。ということで今年の夏は中止です。
  • 11:27  基本、自分が欲しい物しかほめない傾向があります。が、ほめたからと言って決して「それよこせ」って意味でもありません。それを選んだり、それと釣り合ってることなんかに対する称賛のキモチなんです。
  • 11:49  公民館前に紫のチューリップが咲いていた。こういう色もいいな。
  • 12:06  処方箋持って行きつけの薬局行ったら木曜休みだった…。次回も同じ間違いしないといいけど。バスに乗る前に思い出せるといいなあ。さてと。しょーがない、後で駅前の薬局に行くか…。
  • 19:12  溜まった録画を見ていたのだが居眠りが出て仕方ないので思い切って横たわり昼寝してみたら、何だが呼吸が苦しいような感覚でまとまった睡眠がとれず、これで疲れがとれたのか疑問を感じながら起きた。
  • 20:43  「シャーロック・ホームズ」最寄映画館でのレイトショーが今日までだったので見に来た。ヤマトのポスターが貼ってあって、キムタクの髪型は古代っぽかった。
Powered by twtr2src.