2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

  • 07:15  久々のフルタイム5連荘出勤最終日。曜日が進むにつれ、どんどん朝目が覚めなくなってくる。地味に疲れが溜まるんだなぁ。間断なく出勤すると、リフレッシュするタイミングがつかめない不器用な自分。
  • 07:21  鰻の完全養殖成功だって
  • 08:05  集団登校の子供達が歩道いっぱいに広がっていて歩行者が通る隙間もない状態なのに、付き添いの大人が全く注意しないのは何故なんだか。何もしないなら大人はいなくてもいいような。その分通り易くなりそうだし。
  • 12:22  超久しぶりの近江屋、数年ぶりか。最後に来た時あったかいお蕎麦が箸でつまむと短く切れて仕方なかったので、今日は三拍子せいろにしてみた。限定5食だけどまだあったから。昼はみんな蕎麦と丼のセットとか頼むんだよね。
  • 12:38  蕎麦湯が殊の外早くきょうされて頂く頃には沈澱分離してた(^-^; 気付かず注いだ一杯目ほぼただのお湯…。
  • 12:56  近江屋の前がちょうど作業服屋だったので展帆用に作業靴買った。日曜は天気いいといいな。
  • 18:10  葉山珈琲エイジド・マンデリンとクレーム・ブリュレで一服。久々の5連チャン、激しい失敗もなく終わって良かった。この後は暫くぶりに会う友達と焼肉食べる予定。それまでに、この疲れと眠気をカフェインで洗い流す! #coffeeJP #twicafe
  • 18:16  珈琲が旨いと感じられる幸せ。
  • 18:28  @yuminosuke 重要なサービスですよね。飲食店では大体最初に口にするものだし。>おいしいお水が用意されてるってポイント高いな。
  • 18:35  珈琲があまりにうまくてすぐ無くなってしまい、ついオカワリ頼んでしまった。そういえばここ何日も、落ち着いて珈琲飲んでなかった。ちなみに葉山珈琲、オカワリ半額。ありがとー(;_;)ありがとー。 #twicafe #coffeeJP
  • 19:25  東北物産展で麩を買った。お店のおかあさん、もう早々お金しまってた(笑)。少しオマケしてくれて嬉しい(^^)。
  • 19:41  30分から予約してたのだけど、みんな遅刻なので先に一杯やる!羊肉早く来い♪
  • 19:44  わなびうっ! #wanabeer
  • 19:53  来た来た!飲むぞ! #wanabeer
  • 23:43  八起やっぱり安いなぁ。さすが「安い」「美味しい」「気さく」な店。焼肉堪能した〜。
Powered by twtr2src.