2010年4月2日金曜日

Thu, Apr 01

  • 07:48  今日から暫くかつてのバイト先に通う。電車に乗っても歩いても大して時間が変わらないので、駅に向かわず緑道を行く。
  • 07:57  2週間前この道を歩いた時とは打って変わって沢山花が咲いている。桜・ぼけ・ユキヤナギ・ムラサキハナナ・ナズナ・ホトケノザ。ナガミヒナゲシは今季初めて見た。
  • 08:00  電車通勤時と違い、空いた道を歩いていると、出勤時間を間違えているような不安感がある。
  • 12:41  久しぶりのスカイラウンジ(食堂)。久しぶりのスコッチエッグ(爆弾)。班長格から食券とコーヒー券支給。コーヒーは最終日の楽しみにとっておこう。それにしても何で歯が痛いんだ?
  • 18:04  moonriders、先日のライブ時に今年も何かフェスに出たいって話だったけど、ワールドハピネス決まったのか。PLASTICSも出るんじゃぁ行かない訳にいかないよなぁ。去年は食べ物で酷い目にあったので、今年はフード系が充実したらいいな。
  • 18:07  定時に上がれる仕事って素晴らしい!
  • 18:08  職場が自宅から徒歩でも30分圏内だと、平日にも余暇という概念が生まれてくる。
Powered by twtr2src.