2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 06:36  明け方気がついたら起きてた。あれ?っと思って時間を見たら4時過ぎ。あと1時間半寝られると思ったら嬉しかった。しかしまた何で睡眠3時間で目が覚めたかな???
  • 06:40  @imonoha あ!そうなんですか。ありがとうございます!>オン購入は手間を省きたい人向け ちなみにまだ、ロングソードが出て喜んでるような段階です。(^_^; #Wizardry  [in reply to imonoha]
  • 06:46  バイク屋さんに「バッテリー載せ換えても3ヶ月乗らないとまたへたる」旨言い渡されました(笑)。このところ天気が安定しませんが、梅雨に入る前に遊びたいです! RT @na6ce1600 そろそろ乗りたくなる季節ですね!
  • 07:37  ウグイスが鳴いている
  • 07:40  ウコッケイの餌場、今朝はキジバトが来てた!
  • 08:07  《とても急な坂を物凄い勢いで転がり上がっている》
  • 08:40  JR横浜駅南口改札内、根岸線ホームへの階段ふもとに書店がオープンしていた。この辺に改札があればベストと思っていた場所。構造的に改札にはなりえない場所なんだろうけど店舗を設置するにも如何なものかと感じる位置。まぁ書店は場所より品揃えか。
  • 08:47  それは感じますね。侵入禁止等は入ってからでなく入りそうになった時「入れませんよ」と教えてくれれば済む事ですよね。 RT @elek_tronica つまり、違反者を取り締まるのは、違反をさせないようにじゃなくて、違反『させて』叱るため。
  • 10:14  ハーゲンダッツ「ドルチェ フレジェ」もらったのでオヤツタ〜イム!
  • 19:17  クリスピー・クリームでオリジナルグレイズドとカフェラテ摂取。職場からジャックモールが遠くて途中休憩。 #twicafe #coffeeJP
  • 20:16  はまみらいウォークなう。日産側から見る帷子川越しのスカイビル〜ベイクォーター方面が、知らない外国の風景みたいだ。
  • 20:18  日産ビルは下層がショールームになっていて反対側へぬけられますの便利設計。そしてゼロックスのビルのでかいこと。
  • 20:20  そごうの帷子川側にあるバス車庫が扇状っぽくてカッコイイ。日産側にそごうの新しい入口が出来るんだって。
  • 20:57  代々木上原で人身事故か。大和到着予定の上りが5分程度遅れてる。
  • 21:05  急行来たが各停も遅れて来るんだろうな。車内アナウンスが全然聞こえない。
Powered by twtr2src.