2010年4月5日月曜日

Sun, Apr 04

  • 01:33  寝ようと思って部屋を真っ暗にしたら、まだ幽かに明滅していた。>胞子ボール #RAN2010
  • 01:41  うちの家族はハウスの入口に掲げられた横断幕を見て、ハウスが会場だと思って楽しみにしてて、今日出かけていってガッカリして帰ってきました。 RT @na6ce1600 座間キャンプの桜を見に行こうと思ったけど、入り口の長蛇の列をみて断念。コンビニでビールを買ってきて、わなびう!
  • 01:46  寝たいのだが、ついさまぁ〜ずを見てしまう。
  • 01:49  明日は食事会。もう着る物で悩むのやめた。80'sで攻める。そう決めれば怖いものはない。          orz          ホント、ブルーだ。
  • 11:41  出掛けにカフスボタンが割れた。急遽別のシャツにアイロンかけたりで、遅刻瀬戸際。とりあえず電車には間に合ったが…。
  • 11:43  VSEに桜が似合う
  • 11:46  駅から現地まで10分で着けるだろうか…
  • 15:37  ごめんなさい。「脇毛」って呼んでました。いや、可愛いとは思ってるんですが、何となく…。 RT @luna_creciente これも昨日の六本木ヒルズ桜坂。幹の途中でちょこっと咲いている花は可憐で好きです。 #sakura
  • 15:48  @N_rims 阿倍野橋ターミナルビルや東京スカイツリー周辺の地理はわかりませんが、ランドマークタワーは海近くという事もあり周辺の見通しが良いことと港湾施設の夜景の美しさ等は強味と言えるのではないでしょうか。それにしても新たな魅力の模索は大切ですよね。
  • 15:50  緊張のお食事会が終わり、しばし書店で立ち読みなどして気持ちを解す(笑)。格好が微妙でナンだけど、それじゃあ次行ってみっか。
  • 15:52  ミュージックホーンのドップラー効果。懐かし。
  • 16:04  「ぎっくり腰」が「ざっくり腰」に見えてどっきり
  • 16:13  切れてるチーズや切れてるバターは知ってたけど、切れてる蒲鉾もあるんだな。知らなかった。板から1枚ずつ剥がすのかな。
  • 16:25  狭い庭を活用する的タイトルの本を見て参考にしようと思っても、実際内容を見ると広い庭しか載ってないのは何故だろう。本当に狭い庭は活用出来ないってこと?本に載せるには夢が無さ過ぎるってこと?
  • 17:23  ミシェル・ゴンドリーのDVD、新しいの出てたのか。買わなきゃ。
  • 20:29  スープストックの桜エビと春キャベツのスープが美味しかった。乾し桜エビでもあんなダシ出るかなぁ。今度試してみよう。
  • 20:38  @kawajitakeshi そういうものでしょうか。>36ともなると ま、ケーキよりビールという選択肢もアリますしね(^^)お誕生日おめでとうございます!
  • 20:43  @marumi3 干し海老(中華の)はやっぱり中華風なだしが出るんですか?さっきのスープは桜エビってよりスカンピな印象のダシ出てたんです。一緒に煮る物次第なんでしょか。ニンニクとか…。  [in reply to marumi3]
  • 20:48  ジョロウグモ遠かったので累々をガン見して来ました。あれがロボだったら! RT @niijima @HatoSubrau 今、ジョロウグモはここに。スパイラル「巧術」 http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2010/04/kohjutsu.html
  • 20:58  @marumi3 ほー、二度楽しめるんですね。やってみます!まず、乾し海老買って来ないと…。  [in reply to marumi3]
Powered by twtr2src.