2010年4月18日日曜日

Sat, Apr 17

  • 17:39  結局今日は出かけずに、バイク整備したり庭の雑草むしりしたりでもうこの時間。昨日の晩軒下に引っ込めた鉢等、もとの位置に戻しちゃったけど、霜注意報出てるみたいなんだよなー。まだまだ冷えるのかな。
  • 17:43  昨日買った「しおとごま油風味ポテトチップス」美味かった。先日買った「エアリアル」も美味かった。
  • 20:23  4つめのチューリップが咲いた。寒かったせいか、先に咲いたチューリップもまだもってる。
  • 20:26  うおっ、美味そう!次ラーメン作る時やってみます。 QT @rasenkan 説明が悪かった。 私流のラーメンは、肉野菜炒めをスープで軽く煮込んで、ラーメンスープを作ります。美味しいよ。 .@withmaria
  • 20:30  憧れます…連れてかれてもいい! QT @marumi3 これは!寝たらパクッって閉まってどこかへ連れて行かれるでしょ。 QT @hashigo: これはwwwww 腹痛い! RT @akicoconut 欲し……くない、微妙に
  • 20:33  草むしりして疲れたので一服しようと珈琲飲んだら、その後からさっきまで爆睡してしまった。もうカフェインなんて効かない身体なんですよ…。
  • 21:14  TweetDeckをインストールしてみた。ぼちぼちさわってみよう。
  • 23:29  GWの終りにトレッキングに行こうと思って基本装備等調べてたんだけど、最近の女性用ウェアはタイツ+スカートなんてのがありなんだね。アウトドアは基本パンツ装備という固定観念が崩された。若者向けトレッキング雑誌なんか見ると、街着みたいなお洒落なウェアばかりでビックリ!
Powered by twtr2src.