2010年3月31日水曜日

Tue, Mar 30

  • 00:18  予定外にペンゴが家で仕事をしたら、自分が仕事する場所が無くなり、半日寝て半日テレビ漬けの一日にしてしまった。人生の命題=片付いた机。明日からまた連荘で出勤だから家での仕事いつやったらいいのか…。寝ないとか有り得ないし。
  • 01:06  クロスオーバーイレブン聴きながら寝たい。トランスミッションバリケードが始まるまで起きてようと頑張って、気づいたら朝だった時の無念も忘れられない。
  • 06:39  この曲含め、あのアルバムは名曲揃いだと思う。なぜか冬になると聴きたくなる1枚。 RT @niijima 今日の空は少し悲しいね。
  • 07:38  睡蓮鉢に氷が張ってた。
  • 07:40  キャンデロロのダルタニャン見たのがもう12年も前だったとわかって愕然とした。
  • 07:43  丹沢連峰が白い!
  • 07:48  なんか口の中がまずい…
  • 08:07  京浜東北線人身事故で運転見合わせ中?
  • 08:11  @na6ce1600 おはようございます。体調いかがですか?こちらは大分良くなりましたが、なんとなく唾液が変な味してて本調子に成り切ってない感じです。出勤途上ですが物凄寒ぃ〜ですし(^-^;  [in reply to na6ce1600]
  • 08:25  TL見てると下りは動き始めてるみたいだけどMM線を選択。だいたい京浜東北線の下りって、神奈川方面なのか埼玉方面なのかもワカラン(^-^;
  • 08:32  正面の人がカレー臭い息を吹き掛けてくる…orz
  • 08:36  MM線の券売機に「買いまちがい払いもどし」ボタンを発見!今時は普通なのか?
  • 15:13  スタバのスマトラと大阪屋万代太鼓で一服 #twicafe #coffeeJP
  • 20:15  扶養控除とか、月収年収の越えてはいけない上限額とか、お金の計算が苦手なのでシンプルに考えられない。
Powered by twtr2src.